AIR AGENCY BLOG
ゲームショー行ったぞ!
土曜日、いつもよりチョット早起きして幕張メッセに行ったのさ!
何故かって?
そりゃD3パブリッシャーさんから来春発売予定の
「リトルアンカー」って作品のイベントに出演する為だったんだぜ!
ジャンル的には乙女ゲームらしいが、ワタシ今まで
“女の子がイッパイ出てくる、男がプレイするゲーム”
だと勘違いしまくっておりました‥。
ワタシはイタリア人のチョイ悪親父「アルヴァ」って役なんだが
案外カッコイイぜコンチクショーめ。
収録はこれからなんだけど会場の熱気を思い出しながら
収録頑張りたいと思います!
写真はイベントに出演した大河元気君、谷山紀章と。

20081013.jpg
