AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
とーちゃんクイズの答えですー!


みなさまこんにちは、スタッフKでございます!


大変長らくお待たせ致しました!
正解発表でございますヾ(* ̄▽ ̄)

正解は・・・・


③でした〜!!



正解された方お見事でございます!!
騙された方もいらっしゃるようなので、
スタッフK的にはとても嬉しく思っております(* ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、①は
桑畑裕輔でした!
こちらも正解された方がおりまして驚きです!

桑畑


嬉しさのあまり、満面の笑みの桑畑ですね(笑)


そして、②はスタッフTでした〜!
社長とスタッフTは髪の毛がぼさぼさという謎の理由で
お写真のNGが・・・!
社長のお写真はまた今度撮りますので
お待ちくださいませ<(_ _)>


今回もまた本当にたくさんのご回答有り難うございました!

それでは、スタッフKでしたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった、正解でした。ホッとしました。でも絶対の自信があった訳ではなかったので、これからも精進します…(?)

それにしても、Tさんはともかく社長まで写真NGとは…社長は髪がボサボサでもステキなのにさっ( ̄^ ̄)
まぁ桑畑さんがちょっと前から比べると格段に進化したステキな笑顔を見せてくれてるからいいか。

ではでは、また〜(^o^)/
2014/05/12(月) 12:14:58 | URL | おケイ #-[ 編集]
お疲れ様です。
Kさんこんにちは。藤原さんは、三番目でいらっしゃったのですね。全く解りませんでした。
またこういう企画出して頂けると嬉しいです。
2014/05/12(月) 12:18:20 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
あったりぃ(^∇^)
正解しましたが…ほかの方の見当が全く外れてました。
修行します!

ひとつ確実!と思えるのは、社長はダメージのデニムのイメージはナイですね

(私だけかとも思いますが(^_^;))
2014/05/12(月) 16:43:39 | URL | まゆつな #-[ 編集]
わーい(^v^)
3番の啓治さんに関しては正解しました!
写真NGの理由がお二人とも可愛いですね^^

後日、啓治さんのお写真を撮ってくださるなんて スタッフKさんお優しい!
楽しみに待ってます
2014/05/12(月) 17:19:55 | URL | しーま #-[ 編集]
わーい
当たって良かったです。
自信がなくてコメントの後、何度も見直したのはナイショです(笑)
新メンバーさんが増えて、 益々当てられる気がしません(*_*)
では、写真楽しみにしてますー!
2014/05/12(月) 21:44:58 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
お答え頂き、ありがとうございます。
スタッフさま、こんばんは。
お答え頂き、ありがとうございます。
待っていました!!
毎日、ブログcheckしていました。

良かったです(´∀`)
本当に良かったです。今回も当たって欲しいと思っていました。
啓治さんですからね。

お写真が無かったのが残念でした(;∀;)
髪の毛がボサボサでも、拝見したかったです(^^ゞ
次回を楽しみにしています。

今回も正解出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

また更新を楽しみにしていますね(´▽`)
2014/05/12(月) 22:50:51 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ヤッター(*^o^)/\(^-^*)
スタッフKサマ☆ こんばんは(*^^*)

今回も楽しい企画をありがとうございました♪
推理ドラマのようにワクワクしながら考えちゃいましたので正解できてメチャメチャ嬉しいです(≧∇≦)

桑畑さんも正解で…って大ヒントがあったので皆さんも分かってたと思うのですが『やっぱり桑畑さんだ!!』と分かったらウレシくクなっちゃって…書いちゃいました(^^;)))

今回もホント楽しかったです(*´ω`*)
個人的にはまた是非やってほしいなぁ…
そのトキのためにスタッフTサンはピンクの靴とダメージジーンズと頭の中のメモ帳に書いておきますφ(..)

最後に19日にロボとーちゃん観てきます(^^)v

長文になってしまい大変失礼致しましたm(__)m
2014/05/14(水) 02:15:51 | URL | Michi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
