AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
T-NEWS in 京都(藤原啓治&小林ゆう氏@龍谷大学:2人の写真もあるよ)
本日午後、京都の龍谷大学に於いて藤原啓治氏と小林ゆう氏によるナイス過ぎるトークショーが開催された。藤原と小林ゆう氏の写真を多用して今回の模様をお伝えしたいと思う。


開演前に会場の視察を行った和やかな様子の2名の登壇者にカメラを向ける。



そうこうしているうちに本番がスタート。龍谷大学深草校舎301号室は立ち見も出るという驚愕の沸騰現場となった。

ショーが始まり、名画伯ゆう氏による【似顔絵描きましょ】コーナーにおいて我らが藤原の似顔絵を急遽描いて頂いた。


それがこちらである。




「なんということでしょう!」という藤原の表情が印象的であった。

司会の南氏の軽快な進行とステキな登壇者2名の熱々トークに時間は瞬く間に過ぎていく。

ショー終了後、画伯と藤原のツーショット。



藤原が指差している部分が画伯曰く「藤原さん」とのことである。

小林ゆう氏、龍谷大学、スタッフの皆様、ご来場の皆様に感謝のショーであった。

(スタッフT)






サービスショット
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Tさんお疲れ様です。龍谷大学でのトークショー、凄く充実して、盛り上がったのですね。
画伯の方の絵も、躍動感に溢れ、物語がある感じが致しました。魂が籠って、息吹が聞こえてくるような。サービスショット、ありがとうございました。
2014/05/18(日) 20:48:50 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
現場のTさ〜ん!
ありがとうございました〜!

って感じですかね。

とても沢山の方が見にいらしたようですねぇ。私も行きたかったよう(T ^ T)
でもTwitterやブログで楽しい様子を垣間見れたので嬉しいデス♫

ところで…そっちが啓治さんだったのか…。上の方のかと思ってた(^_^;)
画伯、すみません。私は凡人なもので…。

ではでは、また〜(^o^)/

2014/05/18(日) 21:03:47 | URL | おケイ #-[ 編集]
うむむ(・・;)
こんばんは。お疲れさまです

あまりに抽象的過ぎて、わたしにはその奥深さはかれません(^_^;
えっと、どのように解釈すれば、啓治さんのお顔に見えるのでしょう

あと、最後の写真は何を意図しているんでしょう
おばかなわたしにはわかりません
(;´д`)ごめんなさい

T-NEWS、今後も更新よろしくお願いします
お疲れさまでした
2014/05/18(日) 21:14:08 | URL | 陽 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
イベント参加してましたw
ゆう画伯の作品には、圧倒されました!!

啓治さんの、渋いお声素敵でした♪

軽快なやりとり、珍妙なやりとりにめちゃくちゃ笑いましたw

また是非龍谷大学に来ていただきたいです!!

そんな充実した一日でした♪
2014/05/18(日) 21:35:22 | URL | ちぃ #qpPADODA[ 編集]
長距離移動お疲れさまでした!
え~と(-"-)
お髭はどの辺りかな~それで大体全体像がわかると思うんだけど...。
何となく全体的にホラーっぽいブログありがとうございました(゚ω゚)
下のサービスショット恐くないですか?顔の所とか??
2014/05/18(日) 22:01:52 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
お疲れさまです。
啓治さん、スタッフさま。
お疲れさまです。
ブログ更新ありがとうございます。

素敵なお写真、本当にありがとうございます。
最初の啓治さん、緊張してらっしゃいますか…?笑

そして、似顔絵の作品。
とても感動致しました。
写真だけでこれだけ素晴らしいと感じたので、実物はもっと凄いんでしょうね!!
力や命を感じ、何かの物語にも思えます。
奥深いものを感じます☆
カッコイイですね。

啓治さんの笑顔も素敵です。
啓治さん、ほんとモデルさんみたいですね。
とても癒されます(´∀`)
ありがとうございます。

サービスショットには驚きました。
クールでナイスなショットですね。

素敵な更新、本当にありがとうございます。
また楽しみにしていますね。
2014/05/18(日) 23:50:06 | URL | りこ #-[ 編集]
ありがとうございました
楽しかったです!笑いの絶えないトークでしたね。また小林さんとのトークが見たいです。

後ろからは雰囲気しか分からなかったんですが、写真のゆう画伯の絵を見て爆笑してしまいました。
顔とか手とか、確かに人の形としては体を成していると思うんですけど、頭のそれが触覚に見えたので人外的なものを想像してしまって・・・(ごめんなさい!)

ところで最後の写真って一瞬スタッフさんかと思ったんですが、タクシー運転手のような格好をしていますね。何かあったんでしょうか。
2014/05/18(日) 23:54:46 | URL | ころころ #-[ 編集]
トークショー行けなかったのでレポ書いてくれてめっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます><!

左下が啓治さんなのですねwww
さすがゆうさんとしか言いようがありませんwwwww

啓治さんは白シャツで、Tさんはスーツでキメてらっしゃってとってもかっこいいです(´Д`*)!!!
2014/05/19(月) 14:36:51 | URL | いも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
