AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
藤原啓治in台湾 ①
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

Twitterでもちょこちょこつぶやかせて頂いておりましたが、SWEET×SWEETin台湾出
演の為、藤原啓治、台湾に行ってきました~(^_^)v

一泊二日の台湾でしたが、今回も写真をもりもり撮りましたので、レポートしながら
アップさせて頂きますっっっ!!

イベントの前日に台湾入りし、台湾視察をいたしましたっっ!



さっそくお昼ご飯の視察!!
社長の大好きな牛肉麺のお店へ。


Twitterにて平田さんに突っ込まれていた、昼ビールはこちらのお店でした。
ビールは間違いですって呟やいたんですけどね~(笑)
観光客があまりこない、地元の方が好むお店とのことで、とても美味しかったです
よ!!


そして、晩餐会ー!
紹興酒でほろ酔いな社長。


そして、激レア!!
「あーん♪」な社長です(≧∇≦)

からすみのチャーハンにご満悦でしたっっ!!


あっΣ(゜д゜lll)
気づいたら食べ物の写真ばかりになっていました!!

また社長にメシばかり食っていたと言われてしまうっ…。

しかし、長くなってきましたので、当日のレポートはまた改めてっ!!

お楽しみにっ(^_^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ〜ん♪されて、思わず口開けちゃいました(^◇^;)

社長、いい感じにアルコール漬けになってますねぇ。

食レポも楽しみですが、肝心のイベントレポもお待ちしております(笑)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/05/26(月) 20:46:02 | URL | おケイ #-[ 編集]
こんばんは
イベントお疲れ様でした!!

藤原さんの表情からもお料理の美味しさが伝わってきます…!
ブログに載せてくださる台湾料理はどれも美味しそうで…ますます台湾行ってみたくなりました!!

しかしレアな「あーん」写真…藤原さん素敵すぎて写真見ただけで照れてしまいました…!!

イベントレポ楽しみにしています!
2014/05/26(月) 20:46:44 | URL | なーこ #S3yG4h8o[ 編集]
お疲れ様でした。
Mさん、お疲れ様でした。台湾のお料理、美味しそうですねぇ。
藤原さんのお写真も、癒されました。素敵です。
『あ~ん♪』のお写真で、本当に口開けてしまいました(笑)
藤原さん、また飯ばっかりと、怒らないでいて差し上げてくださいね。私、凄く癒されましたから。
2014/05/26(月) 20:51:14 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
続き楽しみ(^^)
こんばんわ♪
Twitterでも、いろいろ楽しい台湾での様子を発信して下さって、ありがとうございます(^o^)
色んな、藤原さんが見ることが出来て、スッゴい楽しいです(^^)

【パート2】もめっちゃ!楽しみです。
2014/05/26(月) 20:58:57 | URL | めぐみ #-[ 編集]
おかえりなさい!
お食事中飲まれてたのは紹興酒だったのですね キツイんですよね?

すっごい写真ですね「あーん♪」なんて!!からすみチャーハンの味はわかんないですが何でも美味しくいただけそうです(^○^)
2014/05/26(月) 21:09:12 | URL | しーま #-[ 編集]
あーん(^○^)
こんばんは

出張お疲れ様でした。

リアルであーんされたいです。はい。チャーハン美味しそうだし、お腹空いちゃうじゃないですか。

じゃ、お疲れ様でした。Mさんの食レポ?次回も楽しみです
2014/05/26(月) 21:17:08 | URL | 陽 #-[ 編集]
久しぶりにブログをのぞきにきました!
藤原さんの顔の傾き加減が最高です!
可愛すぎます!
泣くほど辛い日々が続いていましたが、少し楽になれそうです!
ありがとうございます~(>_<)
2014/05/26(月) 21:17:19 | URL | 煌 #vscYRVmE[ 編集]
食レポブログありがとうございます
Mさんお疲れさまです(^o^)/
異国の地に行ったらまずは食ですよね!
美味しいもの食べるとテンションUP↑しますもんね
牛肉麺も美味しそうだったけど、からすみのチャーハンが気になる~
実際に「あーん」なんて恥ずかしくて出来ないけれど
思わず画面に向かってやっちゃったじゃないですか…(ーー;)
恐るべし藤原社長の笑顔です...。
続きも楽しみにしてますー (^^)v
2014/05/26(月) 21:55:01 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
はじめまして

いつも楽しく見ています。
が、コメントは 初めましてです^^

啓治さん、スタッフMさん
台湾でのイベント おつかれさまでした。
Twitterでの写真も 啓治さんがすごく楽しそうで、
台湾満喫してるのかなぁ♪なんて思いながら見ていました。

出張後だからといって たっぷり休めないとは思いますが、
ちゃんと疲れは取ってくださいね.*

啓治さんの『あーん』の写真で
わたしの一日の疲れは吹き飛びましたよー^^*
2014/05/26(月) 23:35:06 | URL | 絵里香.* #-[ 編集]
お疲れさまです。
啓治さん、スタッフMさま。
お疲れさまです。
スタッフさま、何だか気合い入っていますね^^*

素敵なレポートありがとうございますっっっ!!
啓治さんはお酒もお似合いですね。
もう流石としか言いようが無いですね(*´∀`*)
啓治さんの「あ~ん♪」かなりレアですね。
貴重なお写真、ありがとうございます。
啓治さんの表情も素敵です。

素敵なブログをありがとうございます☆
また、楽しみにしています。
2014/05/26(月) 23:50:12 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
食レポ!
社長!Mさんイベントお疲れさまでした(^_^)

ふじわらさんの写真を何回も見ては、ニヤニヤしてます。

携帯の待ち受け画面にしようと思います。
MさんマジでGood job!,!!!
ですよ(^O^)/
2014/05/27(火) 07:28:53 | URL | まゆつな #-[ 編集]
お疲れ様でした!
台湾イベントお疲れ様でした☆

写真から楽しさが伺えます(*^▽^*)

そしてスタッフMさん!!
激レア「あーん」写真ありがとうございます!!!!!!(*≧∀≦*)

なんて素敵なんでしょう(*´-`)
ますます惚れてまうやろですね☆

イベントレポも楽しみにしてます♪
ではではっ☆
2014/05/27(火) 10:05:31 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
