AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
藤原啓治in台湾 ②
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

先日の食レポブログに続き、こんどは真面目に(?)イベントレポートをさせて頂きますっっっ!!

当日の朝、イベント会場に到着の藤原。

朝一なのに、ステキな笑顔頂きました!!

会場は、「NEO studio」 というところで、台湾で有名な観光スポット「台北101ビル」のすぐ近くの賑やかな所でした♪

ステージから見た会場はこんな感じ~!


ライブハウスとの事で、とてもオシャレな会場でした!

朗読劇「三国志」リハーサル中の社長。

後ろのスライドには台湾語の翻訳が写し出され、日本語が分からなくても楽しめるシステムになっていました~!

いざ本番!!

オープニングトークでビックリΣ(・□・;)
通訳さんを通さず、藤原や平田さんの言葉にすぐ反応している方がたくさんいらっしゃいました!
日本語分かるんですね~!

お待ちかねの朗読劇!

演目は、「三国志の三顧の礼」
平田さんは劉備とナレーション。
藤原は張飛と孔明を演じさせて頂きました~!

そうそう♪
こちらの三国志の朗読劇は、ドラマCD化され会場にて先行発売されましたっ!
物販の様子はこんな感じ♪


こちらのCDに関しましては、もうすぐ重大なお知らせが…ゴニョゴニョ。

朗読劇の後は、質問&トークタイム!!
事前に集めた質問に2人が答えていきました。
今までのお仕事のエピソードや、台湾についてなど、大満足なトークでした♪

この後に朗読劇の2部、質問&トークタイムの2部があり、あっという間にエンディングとなりました。

終演後の平田さん、通訳のユキミさん、藤原です。


台湾の皆さまはとても温かく、とても素晴らしいイベントになりました!!

ありがとうございました!!
謝謝(^O^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
Mさん、お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。ブログのお写真を見て、会場の熱気がここまで、伝わった感じです。
CDの先行発売で、台湾のファンの皆さん、喜ばれたと思います。
2014/05/27(火) 19:44:06 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
Mさんの狙い通り…?
今日はあ〜ん♪写真を思い出してニヤニヤしっぱなしでした。社長の照れ隠しTweetまでコミコミでMさんGJでした(^_^)v
社長には「仕事してない」なんて言わせないので、これからもナイスなショットを撮りまくって下さい(^人^)……でも笑顔写真は撮りづらくなったかも?!(笑)

さて、お待ちかねのイベントレポ!
ステージに佇む啓治さんがどれも素敵ですねぇ(o^▽^o)
日本語が通じる方も結構いらっしゃるってスゴイですよね。台湾の方々の熱さが伝わってくるようです。
いつか行ってみたいなぁ…。

Twitterも合わせて、素敵なイベントの様子が感じられて嬉しいです。ありがとうございました☆

あとはCDに関するゴニョゴニョの中味を楽しみにしてまーす!

ではでは、また〜(^o^)/
2014/05/27(火) 22:22:51 | URL | おケイ #-[ 編集]
お疲れさまです。
スタッフMさま、啓治さん。
お疲れさまです。
ブログ更新、ありがとうございます。
待っていました!!

読んでいて、素敵なイベントだったんだなあって思いました。
啓治さんのお写真も本当に素敵ですね(´▽`)

スタッフさまも啓治さんも本当にお疲れさまでした。
素敵なレポートも本当にありがとうございました。

また更新楽しみにしていますね♪
2014/05/27(火) 22:55:08 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
イベントレポブログありがとうございます
リハーサルの様子とか、ステージからの景色とか
普段なかなか目にする事の出来ない、貴重な写真をありがとうございました (^-^)ノ

なるほど、スライドで台湾語の翻訳が写し出されていたのですね
準備も大変だったのでしょうね…皆様お疲れさまでした(*^^*)
ゴニョゴニョ。楽しみにしてます♪
2014/05/27(火) 22:55:42 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
こんばんは^^
台湾レポ第2段、待ってました!!

朝一の笑顔はもちろん
真剣な啓治さんも素敵ですね..*

個人的に 啓治さんの背中好きなので嬉しいです。
スタッフさん感謝感謝♪

会場、すごく盛り上がったのだろうなぁ^^
台湾は 晴れの日はここ石垣島からも見えるので、
『あそこに啓治さんがいるのかーいいなぁ』
と思いながら眺めていました(笑)
是非とも参加したかったです>_<

楽しい台湾旅行&イベント大成功で
こちらも楽しい気持ちになれましたよ♪

本当に おつかれさまでした^^
2014/05/27(火) 23:08:55 | URL | 絵里香.* #3hD2fpvY[ 編集]
気になる…ゴニョゴニョ
こんばんは(*^_^*)
…かなり期待しちゃいます(笑)
楽しいイベントだったようですね。
国内でもぜひ、お願いします。
2014/05/27(火) 23:18:15 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
