AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
【重大発表!イベント情報解禁!】

皆様こんばんは、スタッフKです。

本日はTwitterでも予告した通り、
HAPPYなお知らせをするためブログに参上致しました!!
それは・・・何かといいますと・・・


ババン!


近藤孝行トークショー決定!!!



以下、内容でございます〜(*'∀')ノ


日時
6月14日(土)
1部 12時30分開場 13時開演
2部 15時30分開場 16時開演

場所
Bar Honest
東京都千代田区外神田2-6-4 外神田金村ビルB1

チケットについて
金額:¥2,500(別途ドリンク代、当選後振込制)
定員:各公演30名様
購入制限:1公演につきお一人様2枚まで(キャンセル不可)

ばばばっと急ぎ足で公演についてお話させていただきました!
あ、ちなみに公演後は、近藤孝行のお見送り会つきですよ〜!
こんなに近くで会えるなんてもう二度とないかも?!
近藤孝行ファン必見、皆様ぜひご応募ください♪
応募期限がとっても短いのでお早めの応募をおすすめしますー!


詳しい情報につきましては、
AIR AGENCY 公式ホームページトップのTOPICS&NEWSまで!
そちらに今回の応募方法が載っておりますので
皆さまチェックしてくださいね!


その他会場限定の物販などもご用意する予定ですので、
皆様、速報をお待ちください!


たくさんのご応募待ってまーすo(*^▽^*)o~♪


それでは、スタッフKでした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Kさんお疲れ様です。重大発表とあって、ドキドキしていました。近藤孝行さんのトークショーだったのですね。お見送り会付きって素敵です。
2014/05/28(水) 15:09:29 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
Michi
Kサン♪楽しみに待っていましたよ~((o(^∇^)o))

近藤孝行サンのトークショー♪

このステキな一報が届いたのは出張帰りの電車の中だったのですが思わず声が出ちゃいそうでした(≧∇≦)

でもその直後…固まってしまいました…

出勤日…

一年に3回ある土曜出勤日と重なっていたのです…( TДT)

現在お休みしても大丈夫か調整中ですが見込みがついたら絶対申し込みたいです!!
モチロン当選するとは限らないけど…行きたいです!
だけど…やっぱり休めなかったからキャンセルなんて自分が許せないので正直ココロが揺れてます…

次の機会があれば…なぁ~(。>д<)

でもやっぱりどうにかして…と思っているので申し込み締め切り日まで足掻いてみます。

スタッフKサン☆happyなお知らせありがとうございました(*^^*)


2014/06/01(日) 07:23:44 | URL | 重大発表☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
