AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
平田広明&藤原啓治の三国志 日本発売開始♪
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

昼間にスタッフKから重大発表があり、発表はそれで終わりと思ってはおりませんか?

ふふふっ。
今日はもう一つ重大発表ですっっっ!!

以前からTwitterやブログでちょこちょこ告知させて頂いておりました、
台湾イベントSWEET×SWEET 記念CD「三国志」
日本発売が決定しましたっっ!!!

わーい\(^o^)/

そしてつい先ほどからAIR LABEL公式通販にて
発売を開始いたしましたー(≧∇≦)

「日本でも発売して欲しい!」と、たくさんの方からコメントを頂き、日本での発売が決定しました!
コメントを寄せて下さった皆様、ありがとうございます~!!

こちらのCDは、AIR LABEL公式通販での限定発売となります。
日本で買えるのはココだけです!

SWEET×SWEETのイベントに参加出来なかった方も、会場の空気を感じとって頂けるような一枚になっておりますっ(^^)


詳しくはAIR LABEL公式ページをご確認下さい♪
AIR LABEL公式ページはこちら→http://www.air-agency.co.jp/label/shop/index.php
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
早速注文させていただきました。
今から楽しみです。
さ三国志よくわからないのですが(^_^;)ははは…(^_^;)
2014/05/28(水) 19:03:43 | URL | まゆつな #-[ 編集]
わーい\(^o^)/
首を長〜〜〜くして待っておりました!
発売嬉しいデス♫ありがとうございますぅぅ!!

申し込み済ませました。明日忘れずに振り込んでこなくちゃ。

ところで、アライグマくんも付けてくれるんでしょうか?(笑)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/05/28(水) 22:14:00 | URL | おケイ #-[ 編集]
アライグマくん♪
早速お知らせありがとうございます o(^-^)o
「ぼのぼのもシマリスも買うんだぞ!」と聞こえてきそうです~
2014/05/29(木) 16:26:03 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
