AIR AGENCY BLOG
藤原啓治in台湾 番外編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

昨日ついに日本発売となった、
SWEET×SWEETメモリアルCD「三国志」
既にたくさんの方からご注文頂いております!!
ありがとうございます~っ♪
随時発送させていただいてま~す♪

平田さんと藤原が出ずっぱり~の、しゃべりっぱなし~の、
豪華な1枚となっておりますので、たっぷり堪能してくださいっ(≧∇≦)

ちなみにご購入はコチラからどうぞっ♪


さてさて、台湾レポートも3回目となり、今回は題して…

「スタッフMの隠し撮り大作戦」です(笑)

その名の通り、台湾道中の藤原の隠し撮りショット大公開♪


まずは、空港でチェックイン中の藤原。

カウンターにもたれる姿もいい感じ♪


次は、牛肉麺のお店に入ろうとする藤原。

右の方に、何があったのでしょうか…。


次は、リハーサル中の皆様。

入念な打ち合わせをし、素敵なステージとなりました(^^)


最後!!
この写真がスタッフM一番のお気に入りです。
空港を歩く藤原。

右手に持っているのは、空気を入れて膨らます枕ですね~。
長距離移動の必須アイテム!!
写真がぶれているので伝わるかもしれませんがブンブン振りながら歩いておりました(≧∇≦)


写真も尽きてきましたので、台湾レポートはこれにて終了です!!
読んで頂き、ありがとうございましたっ^_^



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
Mさん、お疲れ様です。今回は、藤原さんの隠し撮り~♪
後ろ姿も、素敵でいらっしゃる。ですが、Mさん、後で藤原さんに怒られたりはされませんか?
Mさんがお気に入りの枕片手の藤原さん、大好きです。愛しいです。本当に。
台湾お疲れ様でした。
2014/05/29(木) 20:41:08 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
こんばんは。ゲリラ豪雨びっくりしましたね

啓治さんの後ろ姿がいっぱいで嬉しいですー
次は是非正面を狙った隠し撮りをお願いします

じゃ、お疲れさまでした
2014/05/29(木) 20:48:31 | URL | 陽 #-[ 編集]
Mさんごめんなさい
だから、アライグマくんが後ろ向きなんですね
すいません、鈍くてすいません(>_<)
2014/05/29(木) 20:51:23 | URL | 陽 #-[ 編集]
何やってるんですか!
いいぞもっとやれ!じゃないですか!(笑)
見事に全て隠し撮りで素晴らしいです(笑)
2014/05/29(木) 20:57:01 | URL | しーま #-[ 編集]
スタッフMさん!
あーん写真に引き続きいい仕事してますねぇ(* ̄∇ ̄)ノありがとうございます!!

素の姿が垣間見れるのは嬉しいです(*´ω`*)

スタッフさんお気に入りの袋ブンブン写真の良さわかります!!(*≧∀≦*)

これからも素敵な写真期待してます( ̄∇ ̄*)ゞ
ではっ☆
2014/05/29(木) 21:22:58 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
お疲れさまです
自分のうしろ姿なんてなかなか見る事もないから
きっと藤原さんも新鮮なのではないですか?(笑)
枕を飛行機に乗る前から手にしてるってことは
乗ったらすぐに寝たかったんでしょうかね?お疲れだったんですね…。
手元が滑って投げ飛ばさなくて良かったですね(笑)
またもや貴重(?)な写真をありがとうございました(=゚ω゚)ノ
2014/05/29(木) 22:10:01 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
背中!背中!(≧∇≦)
Mさん、貴方ってヒトはどうしてこうも私のツボを刺激しまくる写真を次から次へとUPしてくれるんですか〜o(≧▽≦)o
アライグマくんまで後ろ姿な辺り芸が細かい。

カバンしょって手に荷物持ってるだけでもちょっとレアだけど、ブンブン振ってる姿が想像できて……もう社長可愛すぎ☆ o(≧▽≦)o

あ、Mさんにリクエストです。
次は社長の寝顔の隠し撮りを……ゴニョゴニョ(笑)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/05/29(木) 22:16:32 | URL | おケイ #-[ 編集]
こんばんは
おぉぉぉ!!!あーん写真に続き素敵な写真ありがとうございます!!

これからも素敵な写真とブログ楽しみにしています!!
2014/05/29(木) 22:44:04 | URL | なぁこ #MGU5qsNg[ 編集]
こんばんは^^
わっ、Mさんナイスです(笑)

『あーん』の写真といい
今回の隠し撮りショットといい、ドキドキものですよー´`*

しかも 今日の写真は後姿のオンパレード!!
啓治さん、背中も素敵ですよね♡

最後のブンブン振って歩いている姿には
やっぱり この人ってば可愛いなぁ、と笑っちゃいました(笑)
2014/05/29(木) 23:27:09 | URL | 絵里香.* #3hD2fpvY[ 編集]
お疲れさま。
啓治さん、スタッフさま。
お疲れさまです。
素敵なブログ、ありがとうございます。

啓治さんの後ろ姿も素敵ですね♪
なんか頼りのある背中ですね^^*

素敵な更新ありがとうございます。
また楽しみしていますね!!
2014/05/31(土) 00:00:37 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
