AIR AGENCY BLOG
くまモンを探すオッサンの旅①
羽田のラウンジにて

やはり朝はトマトジュース
この日課は不変だよキミ!
今回は一人なんで自撮り


熊本着
迎えに来てくれたスタッフH氏に江津湖公園てとこを案内してもらった
湧水らしく水がキレイ
ボーッとダラけるには良さそうだ
近所にあったら単行本と缶ビール片手に…って感じだな




昼食後はとっととホテルへ
とりあえず熊本城は見なくっちゃなーと思ってたら部屋の窓から見えました


しかし手前には、立ちはだかるNHK様が…
いろいろお世話になってますとアタマを下げてみたりする

②をお楽しみに!

じゃ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
藤原さん、お疲れ様です。藤原さんは、毎朝、トマトジュース飲まれてるんですね。私は、生姜湯です。
熊本は景色が綺麗ですね。一度は、行きたい場所です。
2014/06/07(土) 15:53:23 | URL | 三条透子 #-[ 編集]
啓治さんこんにちは。雨が降るとアンテナが不具合起こしてテレビが見れませ(;つД`)

景色がキレイですね。ぶらぶらお散歩したら気持ちよさそう

トマトジュースはどうにも苦手ですトマトは好きなんですけど
形が変わるだけで、なんであんなに味わいが変わってしまうんでしょう
不思議です……

じゃ、②を楽しみにしてます
2014/06/07(土) 15:59:22 | URL | 陽 #-[ 編集]
くまモーン!!
溢れかえっているようには見えませんが(^_^;)続きに期待。

関東は嵐のような天気ですが、熊本は晴れてるんですねぇ。でも風は強いのか?(笑)

熊本城〜?と思ったらちゃんと写ってますね。NHKさまのインパクトの方が強いですけど。

ではでは、また〜(^o^)/
2014/06/07(土) 16:05:22 | URL | おケイ #-[ 編集]
いつクマモンが出てくるのか続き楽しみにしてま~す( ´艸`)
2014/06/07(土) 16:07:48 | URL | ナツリン #-[ 編集]
良いお天気そうで
何よりです。日頃の行いが良いってことですね。
公園の水、写真からでも綺麗なのがわかります。
くまモンを探し歩いて、吟味しているサングラスの藤原さんを想像してしまい、微笑ましい光景だなぁと思ってしまいました。(*^-^*)
2014/06/07(土) 16:22:52 | URL | ペトペト #-[ 編集]
自撮り♪
熊本出張お疲れさまですー (^-^)ノ
お天気が良くて良かったですね
東京は、ニケ姫が歌っているのか雨が降りっぱなしです
前田玲奈さんの喉が心配です…(>_<)/
公園でビールを片手にボーッと最高の贅沢ですな(゚Θ゚)
NHK様が熊本城に被ってなくて良かったですたい(*^。^*)
2014/06/07(土) 16:41:40 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
しーんのすけえええええええって叫んでもらいたい(´・ω・`)
2014/06/07(土) 16:53:20 | URL | ネテロ #-[ 編集]
社長…?
一人旅お疲れ様です(^_^)

社長さま少しおふとりになりましたか?二枚目の社長のおなかが…
見えるだけですよね!そうですよね?(^_^;)

くまもんさんとの出会い楽しみにしてます!
お気をつけてお過ごしくださいませ。


2014/06/07(土) 17:03:10 | URL | まゆつな #-[ 編集]
こんばんは♪
藤原さん、こんばんは(*^-^*)
とっても久々のコメントになってしまいました(>_<)

家のパソコンさんが具合悪くて;;
機械音痴なので修理に出すか、専門家の人にみてもらおうかと思います(><;)
終了も出来ず、強制終了させているのでからだに悪そうですよね(パソコンさんの;)


ここのところ雨ばかりでジメジメして息がし辛いなあと思っているところに、さわやかなお写真(*^^*)♪

江津湖公園、いいところですね*
深呼吸したくなりました。

②も楽しみです♪

お身体冷やさないように気をつけてください*
2014/06/07(土) 19:49:39 | URL | うか #-[ 編集]
くまもん
素敵な公園ですね。是非ぼーっとしたいダラけ願望のある私です。
くまもんと熊本を満喫してください。

私も朝はトマトジュース一気飲みです。時間がないから一気飲みなだけですが。笑

2014/06/07(土) 21:18:42 | URL | のり #fP9wvYGY[ 編集]
お疲れ様です!
初熊本どうですか?
くまもんで賑わってますか(*≧∀≦*)

泉綺麗ですね!
写真でも底が見えますね!!実際はもっと澄んでるんでしょうねぇ(*´∀`)


ではっ☆2の更新待ってます♪
2014/06/07(土) 22:06:48 | URL | ノゾミン #-[ 編集]
啓治さんへ
啓治さん、お疲れさまです。

トマトジュースで啓治さんのお顔が見えないです(^^ゞ
お疲れさまです。
熊本!!
私が住んでいる所です。
何だか、ありがとうございますって感じで、とても嬉しいですよ(///∀///)♪

熊本城、良い景色ですね。
お写真、ありがとうございます。
啓治さんの凛々しいお姿、もう感動してしまいます。
本当にありがとうございます。

いつも本当に楽しみに読ませて貰っています。
これからも楽しみに読ませて下さいね。

それでは、
お体にお気を付け下さい。

②を楽しみに待っていますね!
2014/06/07(土) 23:06:17 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
ようこそ熊本へ〜!
まさかまさかの来熊にびっくりです!
江津湖は近所なのでこれまたびっくり…
お仕事だと思いますが、満喫できますように!
イベントなどでまた来てくださいね!
2014/06/07(土) 23:50:06 | URL | セサミ #gCXwMqVE[ 編集]
トメィトォ~
Σトマトジュースで顔が見えないじゃないですか!!笑

トマトジュースってやっぱり体に良いんですかね?
(実は飲んだ事ありません)

藤原さんって普段、単行本は何を読まれるんですか?

くまモンとのツーショットの写真を楽しみにしてますっ!
(*´∀`)クマモーン♪
2014/06/08(日) 02:29:43 | URL | 風世りょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
