AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
MOE×PRO其の壱

みなさまこんちには!
スタッフKです!!

MOE×PRO其の壱
~皆様に上質な萌をお届けします~

ご来場いただきまして有り難う御座いましたm(__)m!!
今回はトーク、歌、プレゼントなどなどいろいろな企画がありました!
少しだけですが、写真を交えながら、
お話させていただきます(^ー^)




まずは、皆さまに握手をしながら歌う近藤!
最終的にはいっちばん端まで
握手しながらまわりました(^^)!



今回はAIRAGENCY所属の6名がお手伝いとして参加しました!
みなさん、名前は覚えていただけましたか(’-’*)??

1部では名前のなかったAIR AGENCY若手集団。
2部ではなぜかセクシーブリーズという名前に!!!!笑
1部と2部との空き時間に近藤がつけたそうです!笑

実は2部では【それでも世界は美しい】のヒロイン、ニケ役を演じております前田玲奈が進行をさせていただきました!


そんな前田玲奈とセクシーブリーズ(仮)ですが、
今回のように来月、再来月とイベントをすることに!!!

MOE×PRO其の弐
前田玲奈
トークショー&ミニライブ!


7月19日(土)
出演 前田玲奈
チケット 1500円

MOE×PRO其の参
セクシーブリーズ(仮)??!
朗読劇&ちょっとしたトークショー!


8月30日(土)
出演 小川祥平 桑畑裕輔 田中誠人
安田廉平 山本彬
※五十音順
チケット 1500円

詳細とチケットの販売は近日行いますので、
今しばらくお待ちを!!
※公演内容は変わる場合があります。






そして、サプライズパーティー!!
せっかくですので、ご来場いただきました皆さまにと写真撮影!
ケーキは近藤とスタッフでおいしくいただきました(^^)!

今回のMOE×PRO其の壱、
いかがだったでしょうか?!

歌あり!トークあり!プレゼントあり!そしてサプライズあり!
のももも盛りだくさんでおとどけしました!
今回は弊社主催でしたので、
近藤と打ち合わせを重ね、
いかにお客さんに笑顔でかえっていただけるかを考えました。

アンケートや終わったあとに
楽しかったとのお声をたっくさんいただきました!
本当に有り難う御座います(^o^)!!

次は前田玲奈とセクシーブリーズ(仮)!!
皆様のご来場、お待ちしております!!


それではスタッフKでしたー!!







おまけ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう(^_^)
とっても楽しそうなイベントですねぇ!ちょっとイベントに参加出来た方々が羨ましいです…

セクシープリーズ(仮)さん達のこれからの活躍が気になりますよ!

前田れなちゃんのそれせかも毎週楽しんでます。最近は雨降の歌口ずさんでたりします。

とにかくイベントお疲れさまでした(^O^)/

(北海道とかにも来てくれるといいなぁ)
2014/06/16(月) 06:32:28 | URL | まゆつな #-[ 編集]
和やかな雰囲気が伝わってきました!近藤さんのお人柄が滲みでているようです。
皆さん素敵な時間を過ごされたんでしょうね^_^
近藤さんは勿論、前田さんやセクシーブリーズwの皆さんもいい笑顔してますね。

セクシーブリーズの皆さん、サングラスのヒトに負けないぐらいセクシー全開になって下さいね(笑)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/06/16(月) 20:32:23 | URL | おケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
