AIR AGENCY BLOG
イベント情報公開!!
みなさまこんにちはスタッフKです!

先日少しだけ告知をしました、
前田玲奈&SEXY BREEZのイベントですが、
明日、6月19日(木)朝10時より
チケットの販売をすることになりました・:*+.(( °ω° ))/.:+

「それでも世界は美しい」でヒロインを務めております
前田玲奈をご存知の方は多いかもしれませんが、
きっと、SEXY BREEZとは?!
という方がほとんどだと思いますので、ご説明させて頂きますと
先日のMOE×PRO其の壱で発足した
小川祥平桑畑裕輔田中誠人安田廉平山本彬
のAIR AGENCY所属の若手声優グループでございますー!
ちなみに名前は弊社の役者で前回のイベントの主役でもありました、
近藤孝行がセクシーブリーズでいいんじゃないかとさらっと言い出したのが発端でございました(笑)

さてさて、そんな前田玲奈とSEXY BREEZの
イベント内容はこちらですー!!
↓↓↓

MOE×PRO
其の弐
〜前田玲奈、喋る。歌う。〜


日時
7月19日(土)
12時30分開場
13時00分開演

場所
Bar Honest
東京都千代田区外神田2−6−4 外神田金村ビルB1

出演
前田玲奈 他

内容
トークショー、ミニライブ

チケットの購入方法
メール応募による抽選制
金額:¥1,500(別途ドリンク代、当選後振込)
定員:30名
購入制限:お一人様4枚まで(キャンセル不可)
イベント参加ご希望の方は
件名に「前田玲奈イベント応募」、本文に下記の必要事項を記載の上、
『moepro@air-agency.co.jp』までご応募お願いします。
・名前
・生年月日
・住所
・アンケート
*前田玲奈に歌って欲しい曲
*前田玲奈への質問
※2枚以上ご応募の方は、ご自分だけではなく、一緒に参加される方の
名前・生年月日・住所・アンケートの記入も必ずお願いします。
(イベント当日は本人確認を行います)
一次応募締め切りは
6月30日(月)18時までです。
当選結果は当選者のみにメールの返信をもって代えさせていただきますので、
『moepro@air-agency.co.jp』からのメールは必ず受信できるようにしてください。
チケット代金の振込方法は当選者のみにお知らせします。


MOE×PRO
其の参
〜こんにちは、SEXY BREEZです〜


日時
8月30日(土)
12時30分開場
13時00分開演

場所
Bar Honest
東京都千代田区外神田2−6−4 外神田金村ビルB1

出演
小川祥平、桑畑裕輔、田中誠人、
安田廉平、山本彬

内容
朗読劇、トークショー

チケットの購入方法
メール応募による抽選制
金額:¥1,500(別途ドリンク代、当選後振込)
定員:30名
購入制限:お一人様4枚まで(キャンセル不可)
イベント参加ご希望の方は
件名に「セクシーブリーズイベント応募」、本文に下記の必要事項を記載の上、
『moepro@air-agency.co.jp』までご応募お願いします。
・名前
・生年月日
・住所
・アンケート
*SEXY BREEZへの質問
*SEXY BREEZへの要望
※2枚以上ご応募の方は、ご自分だけではなく、一緒に参加される方の
名前・生年月日・住所・アンケートの記入も必ずお願いします。
(イベント当日は本人確認を行います)
一次応募締め切りは
7月14日(月)18時までです。
当選結果は当選者のみにメールの返信をもって代えさせていただきますので、
『moepro@air-agency.co.jp』からのメールは必ず受信できるようにしてください。
チケット代金の振込方法は当選者のみにお知らせします。


長々と読んでいただき、有り難うございました!
みなさまのご応募お待ちしておりますー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、スタッフKでしたー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
