AIR AGENCY BLOG
野坂尚也&桐島ゆか出演中♪
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

最近はTwitterに夢中になって、
ブログ更新が久々になってしまっておりましたっ(>_<)
いけませんねっ!!

ブログも、Twitterもモリモリ更新しなければっっ!!

と、いうことで~
既に出演情報でお知らせしておりましたが、
野坂尚也・桐島ゆかが、日本語吹き替え版に出演しています映画「ガーディアン」は皆さんチエックして頂けてますでしょうか?

少女を守るため、圧倒的な銃火器を駆使する巨大権力に、一人の帰還兵が挑む!
重厚無比!冷酷無比!!
世界を席巻した究極の“ガン・アクション!!

こちらの作品では、
ティル・シュヴァイガー演じる主人公のマックス役を野坂尚也が、
ルナ・シュヴァイガー演じるヒロインのニナ役を桐島ゆかが演じております~(^-^)/

桐島は、なんと今作が初のヒロイン役でしたっ♪

収録後の2人を打ち上げ中にパチリ☆

大役を務めた後のビールは最高ですね~♪( ´▽`)


「ガーディアン」は、7月2日よりDVDが絶賛販売&レンタル中です!!

ぜひご覧下さい(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
