AIR AGENCY BLOG
イルカ
こんにちは 北西純子ですo(^-^)o
先日水族館で人生初の生イルカを見てきました!
感動~!!!!
いつか絶対イルカと泳ぎたいと思いながらも、
今までイルカを見る機会すらありませんでした。
思ってたより全然大きくて筋肉質だった!
なんてカッコイイ流線型!!
081028-02


水面近くにいた時にキャーキャー言いながら写真を撮っていたら、
最初背中を向けて浮かんでいたのにユラ~っと向きを変えて
横目でこちらをチラ見。
081028-01

ごめん、うるさかったのね…。
