AIR AGENCY BLOG
残響のチロル!?
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

フジテレビのノイタミナ他にて放送中のアニメ「残響のテロル」は、みなさんご覧いただけてますでしょーか!?

昨夜放送の第2話より、桑畑裕輔がレギュラー出演しております~!

お役は、警視庁で働く木下です♪

メガネをかけたサイバー関係に強いキャラクター。
かなり頭が良さそうでクールな印象です(≧∇≦)


現場で頂いた番組ロゴの入った特製のチロルチョコと桑畑裕輔♪



ん!?番組ロゴ!?
「テロル」が「チロル」になってるーっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

この為に、チロルバージョンのロゴデザインを製作者さんが作ったそうです!
気合いと愛を感じますっ!!

スタッフさんの愛に負けないよう、桑畑裕輔もがんばりますっo(^_-)O

テレビアニメ「残響のテロル」は、フジテレビのノイタミナ他にて毎週木曜日深夜24:50~放送中!!

詳しくは番組ホームページをご確認ください♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントが遅くなってしまい、申し訳ないです。
スタッフMさま、お疲れさまです。

「残響のテロル」7月から始まる事を知って、
放送されるのを心から楽しみにしていました。
深夜ですが、リアルタイムで観させて貰っています。
毎週毎週、次回が楽しみで仕方ないです!

これからも楽しみにしています。
またこちらでも「残響のテロル」の事を書いて下さったら教えて下さいね♪
2014/07/20(日) 00:00:04 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
こんばんは。
スタッフMさま、お疲れさまです。

「残響のテロル」勿論観ています。
もう毎回、次回が楽しみで仕方ないです。

凄いです!!
テロルのチロル☆

アニメの放送楽しみにしていますね♪
2014/07/23(水) 22:58:58 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
