AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
いよいよ明日は…

みなさんこんにちは、
スタッフKです~!!

ついに、MOE×PRO其の弐~前田玲奈、喋る。歌う。~
残り一日に迫りましたね!!!

着々と準備が進む中。。。

ブロマイドがとどきましたー!!
3枚セットで600円です!



また、物販コーナーではブロマイドの他に、
KISS×KISS Vol.32、Vol.33や
三国志、文豪シリーズのAIR LABEL出張販売も行いますよ^^!!
以下の物販時間をご確認の上、ぜひぜひご購入ください(’-’*)♪

☆物販時間☆
・12:00~12:30
・1部終了後20分間
・16:00~16:30
・2部終了後20分間
※なくなり次第終了となります。


そして、そして、

Bar Honestさまが前田玲奈オリジナルドリンクを作ってくださいましたー!!
もちろん、命名は前田玲奈です(^^)
1部2部と違うお飲物を提供させていただきます(^o^)

1つめ「夏音ブローチ」読み方は、なつおとブローチ。
¥1,000
※写真はイメージです



野菜ジュースとココナッツで夏らしい一品となっております!


2つめは「泡沫の恋~マルゴとの出会い~
¥1,000
※写真はイメージです



エナジードリンク(グレープフルーツ味)とブラッドオレンジのシロップで
パワフルだけどもすっきりなお味ですよ~!

どっちが1部でどっちが2部かはまだ内緒ですが、
2回目以降のご注文(別途料金)に限り、
1部は2部の、2部は1部の飲み物が飲めちゃいますよ!
おかわりタイムがあるので、
ぜひご注文ください(^∇^)

どちらも前田玲奈作のオリジナル複製缶バッチ付き~!
どんなバッチかはお楽しみです!


そして。。。
当日券ですが。。。

ぬわんと!若干ではございますが
ご用意することができました…!!

金額 
2,000円

販売時間
1部 12:00~
2部 16:00~
※数には限りがございます。定員枚数に達した時点で終了とさせていただきます。



早く明日にならないかなと、
いまからわくわくうきうきですね!

...あ、みなさん!
前田が歌うということは……
当日は「アメ」が降ってしまうかもしれませんので傘の準備お忘れず♪笑


それでは、スタッフKでしたー!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏ですね~!
スタッフKさま、お疲れさまです。
コメントが遅くなりまして、申し訳ないです。

夏らしいお写真をありがとうございます。
2枚とも、とても綺麗ですね。
オシャレですね☆

ポケモン、公開おめでとうございます。
今月は観に行けませんが、8月はぜひ観に行こうと思います。
去年も行ったので、楽しみにしていました。

またブログ楽しみにしていますね^^♪
2014/07/20(日) 00:05:34 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
