AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
台湾ファンシーフロンティア24

皆様こんにちはスタッフWでございます。

先週末の7月27日(日)、台湾のイベントに参加してきました!
イベントは「ファンシーフロンティア24」

台湾のファンシーフロンティアは、
台湾版のコミックマーケットといえる存在のイベントなんです。
夏と冬、年2回行われており、今回で24回目!
FF24.jpg


会場は、国立台湾大学の体育館!
台湾大学体育館

すごく大きくて広い会場なんです!


そして、今回のファンシーフロンティアには、
藤原以外のAIR AGENCYのメンバーも参加しました。
前田玲奈、森千早都、藤村鼓乃美の3人です!
藤村、前田、森

藤村と森は、自身が参加しているユニット「ワンリルキス」の【藤森Version】ステージ、
前田は、主役のニケを演じた「それでも世界は美しい」のステージに登壇しました!

イベントのトップを飾ったのは藤原のサイン会
多くの人たちが集まってくれました!
サイン、そしてがちっりと握手!
社長サイン

社長握手


そして、ステージイベント!

まずは、藤村鼓乃美と森千早都の「藤森fromワンリルキス」
持ち歌の「忘れられないよ」から始まり、4曲を台湾の皆様に披露しました!
藤森

そして、こちらのステージにはスペシャルゲストとして藤原も登壇!
藤森&社長

台湾の印象や、会場の雰囲気などのトークを。
お客様も、手拍子や声援を送ってくれていて、なんとも有りがたい限りでした!

続いては、前田玲奈が「それでも世界は美しい」のステージ。
前田と、原作の椎名橙先生と日本テレビの直塚さんの3人が登壇。
作品の世界観や、アニメに関して、前田が演じたニケについてなどのトークを3人でしました。
トークの後は、前田玲奈が「それでも世界は美しい」の挿入歌とエンディングテーマの2曲を披露。
前田玲奈

浴衣でばっちり歌いあげました!



藤村・森、前田、それぞれステージを務めあげました!
ステージ終わりで4人の写真を。
4ショット


これからも、AIR AGENCYをどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様です!とても楽しそうなイベントですね!社長のサイン&握手会とても行きたかったです!!!是非とも日本でまたやって欲しいです╰(*´︶`*)╯
2014/07/29(火) 20:36:10 | URL | Misaki #-[ 編集]
お疲れ様でした!
台湾は暑かったですか?
玲奈ちゃんの浴衣ほんとに可愛いですー!
これからも応援してます(^ω^)!
暑いので身体に気をつけて頑張ってください♩
2014/07/29(火) 20:51:27 | URL | なな #-[ 編集]
楽しそうなステージの様子が伝わってきました^_^
ワンリルのお二人ともカワイイし、浴衣姿の前田さんもステキ(^O^)そして社長は…足下がまぶしい!(笑)

またいつかAIR AGENCY台湾ツアーが実現するといいな〜と思います☆
皆様、本当にお疲れ様でした!

ではでは、また〜(^o^)/
2014/07/29(火) 22:50:44 | URL | おケイ #-[ 編集]
こんにちは
イベントレポありがとうございます!
ファンシーフロンティアは、年2回行われているんですね
24回目ということは、かなり以前から行われているんですね
すごいー!!
気温もだけど熱気もすごいのでしょうね (*_*)
観光も楽しまれたようで良かったですね♪
皆様、お疲れさまでした(^o^)/
2014/07/30(水) 13:46:40 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
お疲れ様でした
皆様お疲れ様でした(*^_^*)
とても楽しそうなイベントですね☆
いつもたくさんの写真と共にレポートしてくださるので、自分も参加した気分を味わえます。ありがとうございます
2014/07/31(木) 10:48:51 | URL | みやこ #-[ 編集]
お疲れさまです。
スタッフWさま、啓治さん。
お疲れさまです。
コメントが遅くなりまして、
申し訳ないです!!

素敵なブログありがとうございます。
お写真もありがとうございます( ´∀`)

イベント、今回で24回目なのですね。
すごいですね♪

お写真から楽しさが伝わりました。
私もいつか、
啓治さんのサイン会に
参加したいと思いました( ´∀`)

これからも、啓治さんをはじめ、
皆さま、応援させて頂きます。
ブログ更新も、
楽しみにしています( *´∀`*)
2014/07/31(木) 22:50:21 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
