AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
台湾 番外編です
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

ファンシーフロンティアの前日は時間がありまして、
台北のあちらこちらを移動しました。
【それせかチーム】と【ワンリルキスチーム】に分かれまして、
Wは主にワンリルチームの番外編を御紹介します!

まずは、会場下見の後に大安森林公園まで散策。
大安森林公園

緑が豊富な公園で、なんとも凄い木がたくさん!
凄い木


そして、お昼には
凪

日本のラーメン店【凪】さんの忠孝店へ。

美味しくいただきましたー!
翠王

藤村IN凪

お昼のあとは、猫空エリアへ。
ロープウェイで山の上まで。
猫空

猫空駅

猫空IN藤森


段々畑での古くからお茶の栽培が始まったところで、
美味しい鉄観音茶がいただける茶坊が集まっているんだそうです。
ということで、

ヤオユエ

お茶

美味しくいただきました!



さらにイベントでの番外編。
ステージの後には、台湾の皆さんと握手・サイン会もしました!

握手森

握手藤村

エリックさん


多い人は2回、3回と並んでくれましたー!
ありがとうございました!
皆さん個性豊かで、日本語もかなり上手でビックリしました!


最後に余談ですが、台北101MALLでロボとーちゃんのパネルを見つけました!
もちろん、パチリ。
ロボとーちゃん

8月に公開するのかな? 台湾の皆さん!どうぞよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
番外編もありがとうございます
スタッフWさま、こんばんは。
お疲れさまです。

素敵なお写真、
ありがとうございます。
景色、とても綺麗ですね♪

ロボとーちゃん!
なんだかとても、嬉しいです( ´∀`)
ありがとうございます。
クレヨンしんちゃんの映画には、
本当に感動させられます!!

啓治さんの更新も、
楽しみにしていますね。
2014/07/31(木) 23:00:24 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
台湾に行きたいわん
猫空って可愛い地名ですね(ФωФ)
そのエリアに行ってみたいですヽ(・∀・)ノ
そうだ!台湾はお茶が有名でしたね
ロボとーちゃんは台湾のみなさんにも是非観て欲しいです!!
2014/08/01(金) 00:42:54 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
玲奈さん、京まふステージ出演おめでとうございます!
2014/08/02(土) 15:58:43 | URL | ころころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
