AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
近藤孝行@秩父♪ レポート前編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

近藤孝行がゲスト出演いたしました、
「儀武ゆう子SUN 」はご覧頂けましたでしょうか?

見逃してしまったー(;゜0゜)
という方は、リピート放送もありますので、是非ご覧くださいねっ!


撮影は、1日かけての秩父ロケでした!
アニメ「あの花」の聖地を巡るというところで、
「ほんとだー!!!ここだー!」
と、テンションが上がっておりました!!

OAも終わりましたので~、ロケ中に撮った写真をモリモリ使い、シーンを振り返りながらレポートさせて頂きまぁす(=´∀`)人(´∀`=)


まずは、ベンチにて「ドヤッ!」な近藤♪

オンエアーでは、アニメと同じポーズをとっていましたね~!


この日はとっても暑い日でした。
なので、こまめに水分補給!な近藤w


次の聖地は、定林寺!
ここではちょっとした事件が…

ロケ前

近藤:「後でここで土下座します!」(小声)

M:「いいですね!ぽっぽの名シーンですね!!お願いします!!」(小声)

ロケ後

M:「近藤さん土下座してください!!」(大声)

スタッフ様達:「マネージャーが役者に土下座を強要!?」

一瞬、ザワッとした現場でしたw

事情をみなさまにご説明し、早速撮影タイム!!



M:「近藤さん!もっと!」



M:「近藤さん!もう一息!」



M:「はい!土下座頂きましたっ!」

近藤さん暑いなかありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ写真がありますので、続きはまた!!

レポート後編をお楽しみに( ^ω^ )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秩父ロケレポありがとうございます
近藤さんもお茶目ですね~\(^o^)/
大声で土下座してください!!は何事かと思いますよ (・o・)
後ろの笑顔で見守る小坊主さんが可笑しい (^w^)
後編も楽しみにしてますねん。
2014/08/09(土) 14:12:12 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
