AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
近藤孝行@秩父♪ レポート番外編
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

近藤孝行の秩父レポート!!
お待たせしました!!今回は最終回の番外編をお送りいたしま~す!


まずは、Mの趣味(笑)の隠し撮り!!

あの花ラッピングバスを撮影しようとする近藤と、


あの花ラッピングの自販機を撮影する近藤ですー。


いつもみなさまに好評をいただいているので、今回もコッソリ撮ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


そしてラスト!


とっておきの~!


近藤の激レア「あ~ん♥️」ショット!!


社長、前田玲奈に続き、近藤孝行の「あ~ん」撮影にも成功\(^o^)/

ちなみに持っているのは、秩父駅の売店で売っていた味噌味の焼き鳥です!
車内持ち込み用にして頂きました♪

というわけで、3回に渡ってお送りしてまいりました秩父レポートも以上となります~!

お付き合い頂きありがとうございましたっっ(=´∀`)人(´∀`=)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃんレポありがとうございます!こんちゃんのあーんが可愛すぎます////
あの花の聖地巡礼行ってみたいです(*'ヮ'*)!
2014/08/14(木) 13:16:53 | URL | みなそ #-[ 編集]
3回に渡るレポお疲れさまでした
またまた美味しそうなものが~(*^¬^*)
こ、これはビールが欲しくなりますね...(こっそり)
これからもレア写真期待してます~♪♪ヽ(´▽`)/
2014/08/14(木) 23:04:22 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
こんばんは!
スタッフMさま、啓治さん、近藤さん。
お疲れさまです。
コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい。

近藤さんのレポート、ありがとうございます。
自販機を撮影する近藤さんを、撮影するスタッフさま!!笑
こういうの、近藤さんにバレませんか?

最後はレアですね☆
素敵すぎるお写真ですね♪
また啓治さんのレアなお写真も拝見したいです。

3回のレポートありがとうございました。
また楽しみにしていますね。
2014/08/19(火) 22:30:17 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
