AIR AGENCY BLOG
【MOE×PRO速報】9月イベント情報!
みなさまこんにちは、スタッフKです!

スタッフKは最近MOE×PRO関連のことしか、
書いていませんね。。。

すみません。。。

今回もMOE×PROについてですε=ヾ(*・∀・)/

MOE×PRO其の参が迫っているから、
またまた其の参の告知なのかな?と思った人もいるのではないでしょうか..?

残念ながら、違います!!!

今回のお知らせは、重大なのです。。。

そう、
MOE×PRO其の四開催決定です!

あまり重大発表っぽくなく言ってしまいましたね!
ですが、ここからはもっと重大発表です。

なんと!
今回のメインは弊社社長!藤原啓治です~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
よ!社長!(ノ*・ω・)ノ

気になるご応募は↓↓から!

MOE×PRO其の四
~社長がお悩み相談してくれるって(仮)~


日付 9月28日(日)

時間 1部 12時30分開場
      13時00分開演

   2部 15時30分開場
      16時00分開演

場所 Bar Honest
   東京都千代田区外神田2−6−4 外神田金村ビルB1

出演 藤原啓治 他

内容 主にトークショー 

チケットの購入方法
メール応募による抽選制
金額:¥4,000(別途ドリンク代、当選後振込)
定員:35名
購入制限:お一人様2枚まで(キャンセル不可)
     お一人様各公演一回までのご応募のみ有効
イベント参加ご希望の方は
件名に「社長イベント応募」、本文に下記の必要事項を記載の上、
『moepro@air-agency.co.jp』までご応募お願いします。
・名前
・生年月日
・住所
・希望公演
・希望枚数
・アンケート
※藤原啓治への質問
※藤原啓治へ聞いてほしいお悩み
※お使いの携帯電話の機種
※2枚以上ご応募の方は、ご自分だけではなく、一緒に参加される方の
名前・生年月日・住所・アンケートの記入も必ずお願いします。
(イベント当日は本人確認を行います)
応募期間は
8月25日(月)10時~9月8日(月)18時までです。
当選結果は当選者のみにメールの返信をもって代えさせていただきますので、
『moepro@air-agency.co.jp』からのメールは必ず受信できるようにしてください。
チケット代金の振込方法は当選者のみにお知らせします。

決戦の日は、8月25日朝10時!!!!
みなさん、『moepro@air-agency.co.jp』へのメールをお忘れなく~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

次回のMOE×PRO速報では、MOE×PRO其の参 SEXY BREEZのグッズ情報
お届け致しますよ~!!
お楽しみに(’-’*)♪

それでは、スタッフKでした^^!
コメント
この記事へのコメント
待ってましたぁ!
喜んで応募させて頂きます!
当選しますように…!!!(>人<;)
2014/08/20(水) 21:47:14 | URL | 汀花 #WjMWSiPs[ 編集]
ついに来てしまいましたね………。
悔しいから見なかったことにしようかと思ってしまいましたよ。
日曜日が休みじゃない仕事をしている自分が悪いんですが…>_<…
どうせ応募しても私のチケ運じゃ当選しないよ……と必死に自分自身に言い聞かせてみる。

当日は泣きながら働きます(T ^ T)
啓治さんは楽しく過ごしてね…。
かなりいじけ気味でスミマセン。。。

ではでは、また〜(^o^)/
2014/08/20(水) 22:43:34 | URL | おケイ #-[ 編集]
Good morning
やっと この日がきましたね ( 〃▽〃)
応募 させていただきます♪
クジ運 悪いけど 当たれば最高ー です~
2014/08/21(木) 10:08:04 | URL | コブ #-[ 編集]
こんばんは
スタッフKさま、啓治さん。
お疲れさまです。
コメントが遅くなり、申し訳有りません。

素敵なイベントになるだろうなあ。
私もいつかは、啓治さんのイベントに足を運ばせて頂きたいです。

素敵なイベントになる事を、お祈りしています。
イベントの事、また更新して下さると嬉しいです。
2014/08/24(日) 23:10:11 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
