AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
MOE×PRO其の参グッズ情報〜!


こんにちは、スタッフKですー!

みなさん、最近は気温が高く厳しい暑さが続いてますよね…
涼しい風が吹いてくれるといいですよね…
そう、さわやかな風が…
セクシーな風が…

ふきますよ!!


8月30日(土)に!!


今回はMOE×PRO初の朗読劇ということで、
演者、スタッフ共々気合いが入っております!

イベントにはトークショーもあるのですが、
今回は参加型の楽しいイベントになっておりますよ(’-’*)♪

みなさんお待ちかねの物販ですが、
MOE×PRO恒例のオリジナルブロマイドを販売致しますー!!

SEXY BREEZ集合写真と、各ソロショットの計6枚セットとなっております!
今回はバーテンダーverと私服verの2種類ご用意致しましたー!
価格は6枚セットでなんと1000円!お得!!!

bar-sample.jpg

soto-sample.jpg


そして!
今回、この2種類のブロマイドをご購入してくださった方限定に
SEXY BREEZサイン会へご招待致しちゃいますよ〜!
サイン会はイベント終了後にBar Honestさまで行います!
滅多にないこの機会、ぜひぜひご参加ください♪

・・・
みなさん、先日アニメイト吉祥寺店さまでMOE×PRO其の参のチラシを置かせていただきましたとTwitterでご報告を致しましたが、
先日弊社のスタッフMがアニメイト新宿店さまにてくてく行ったところ、(仕事ですよ!笑)
なんと、アニメイト新宿店さまでMOE×PRO其の参のチラシを発見!!

チラシ新宿店


ご厚意で置いてくださいました…!!(感動)
その他、秋葉原店さま、渋谷店さま、横浜店さま、立川店さまにも置かせていただいております。
※店舗により配布が終了している可能性があります。
アニメイトさまに足を運んだ際にはぜひお手に取ってくださいませ!
各アニメイト店舗様本当に本当に有り難うございます…!

さて、MOE×PRO速報は以上です^^
あ、そういえば昨日は社長こと藤原啓治のソロトークイベント
MOE×PRO其の四の応募開始日ですね!
こちらもぜひぜひ宜しくお願い致します^^
応募方法はこちらから!↓↓
http://airagency.blog99.fc2.com/blog-entry-1104.html

みなさま、MOE×PRO其の参も其の四もどちらもお楽しみに!
それでは、スタッフKでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
