AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
MOE×PRO其の参イベントレポート

みなさん、こんばんはスタッフKです!

MOE×PRO其の参、
ご来場くださいまして有り難う御座いました!
また、ご来場いただいた皆さまや、残念ながらご来場いただけなかった皆さま、
そして、お社長のために
イベントレポートを書かせていただきます(’-’*)♪

まずは、今回のメインであります
朗読劇



演目は「文豪シリーズ 」1巻から
第1話と第3話を朗読劇用にリメイクして
5人で演じました!!
ちなみに今回の配役は
夏目漱石→山本彬
芥川龍之介→田中誠人
谷崎潤一郎→桑畑裕輔
泉鏡花→安田廉平
ナレーション、新人編集→小川祥平
となっております!!
こちらの原作CDは全5巻ありまして、
AIR LABELで好評発売中です(^o^)!
http://www.air-agency.co.jp/label/shop/drama/index.html

そして、お次の写真はこちら!



今回は皆様に楽しんでいただけるように、
いつものトークショーに加え、ちょっとした企画を混ぜてみました!
フリップで皆さまの質問に答えて、その答えを以心伝心であわせてみましょう~!
というコーナーです!

全3問あったのですが、ひとつも一致せず撃沈のSEXY BREEZ…笑
まだまだ修行が必要ですね!笑

もうひとつの企画は
SEXY BREEZで3つミニゲームをして、
その一位を皆さまに当ててもらいましょう!という企画でしたーo(^o^)o



Twitterで見てくださった方もいらっしゃったかと思いますが、
謎の画像!
これは全員でコーラ早飲みしましょう!
という声優なのに身体をはった鬼畜ゲーム!
ちなみに一位は桑畑裕輔でした(^∇^)!



2つめのゲームは
題しまして「おしぼりしぼり~!」



一見かなり地味だなと思いますが
まさかの本イベント最大の盛り上がりをみせるひたひたのおしぼりを順番にしぼり、そのしぼったおしぼりが一滴もしぼれなくなった人の前の人が勝者。というゲーム(笑)

SEXY BREEZ一番の筋肉男山本彬が勝つかと思いきや、
まさかの小川祥平が二回やって二回とも勝利!!
会場に笑いが!笑


そして、最後のゲーム。
こちらは画像はないのですが、
内容は
五人で萌えセリフを言って、お客さんを一番萌えさせた人が勝者!というゲームです。
そしてここでハプニングが……

順番にあまーいセリフを言っていく最中、
小川祥平の番になり

会場「シーン」

小川「お前が…」

空調「ぶぉぉぉぉぉぉぉぉ」

まさかのこの萌え萌えな恥ずかしいセリフを言っているなかでの
空調のアシスト!
思わずセリフの途中で会場も、他のSEXY BREEZも吹き出してしまいました(;・∀・)笑
笑いの神様が完全に小川に降りた瞬間でしたね…!

結果は、安田廉平が圧倒的支持をもらい優勝致しました!!

そしてイベント終了後は
グッズ購入者限定のSEXY BREEZ初のサイン会&握手会
将来かなりレアになりますから、
みなさん、捨てないでくださいね!笑


今回はもりもりもりだくさんでお送りしました
MOE×PRO其の参、いかがだったでしょうか??
突然の御披露目からはや3ヶ月…
MOE×PRO其の壱で名前と顔を覚えてくださった方がほとんどかもしれません。
そんな新人声優達の初イベントに来てくださり
本当に本当に有り難う御座いました。
たくさんのお客様に来ていただき、
SEXY BREEZ、スタッフ共々本当に感無量です。

また、皆さまにお会いできることを楽しみにし、今後も全身全力で突っ走って行きたいと思います!!


さて、次のMOE×PRO其の四は
藤原啓治が主役のお悩み相談イベント!
応募は9月8日までですよ!
今回もBar Honestさまでやります(’-’*)♪
藤原啓治にこんな近距離で会えることなんてもうないかもですよ!
迷ったら即応募を推奨します(^∇^)

詳しい情報はこちらからー!
ご応募お待ちしてますo(^o^)o
http://airagency.blog99.fc2.com/blog-entry-1104.html

それでは、スタッフKでしたー!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速のレポートありがとうございます!ちゃっかり文豪シリーズの宣伝もしちゃうなんて、商売上手ね☆

このレポートだけでもとっても楽しい雰囲気が伝わってきます。会場にいらした方々はさぞ楽しい気持ちで帰られたことでしょう(^o^)

しかし小川さんの笑いの神降臨シーンは実際に見たかったな(笑)そういうキャラなんでしょうか。

ではでは、また〜(^o^)/
2014/08/31(日) 22:39:59 | URL | おケイ #-[ 編集]
楽しかったです!
お疲れさまです、こんばんは。
昨日は、本当に楽しかったです!
正直、初見であまり皆さんの事を知りませんでした(すみません)
でもハマりましたよー
これから応援していきますねー
ラッキーなことに、初サイン&握手をいただき、めっちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
ありがとございました。
2014/08/31(日) 22:55:03 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
ありがとうございました!
イベントお疲れ様でした!
本当に楽しくて笑いっぱなしの素敵なイベントでした( ´ ▽ ` )ノ
今回客側も参加型イベントと言うことで、皆さんと一緒に盛り上がれて凄く楽しかったです。
サイン会兼握手会も、皆さんとお話出来てとても良い思い出になりました(*´v`*)
また是非ともイベントやって欲しいです!
今度は(仮)が取れた姿のSEXY BREEZさん達をお待ちしております〜(*´v`*)笑
2014/09/01(月) 07:36:53 | URL | はな #nUVLARsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
