AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
MOE×PRO其の四 当日券について!


みなさんこんばんは!

本日はとっても素敵な情報を
お届けに参りましたー^^!!

何かといいますと...


MOE×PRO其の四
当日券の発売が決定致しました!


場所によっては立ち見のお席になってしまうかもしれないのですが、
それでも大丈夫だぜ!
という方は、後日物販情報と共にお知らせ致しますので
もう少々おまちくださいませ!!



いや〜もうすぐでMOE×PROですね!
楽しみですね社長!


・・・社長??


あれ?社長・・・??



そんなところで何を・・・??


blog shacho



この写真の詳細は後日...!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねこだー
こんばんは。めっきり涼しくなりましたね。コオロギがよく鳴いてます。

当日券、嬉しいご報告ですが、その日はお休みじゃないのでとても残念です。またいつか企画して下さい。

とても興味そそられる写真ですね。わたしも覗きたい。その肉球。ねこさんかわいいな一。詳細楽しみです。

では、お疲れ様でした。
2014/09/18(木) 20:57:03 | URL | 陽 #-[ 編集]
当日券⁈うぅ〜心が揺れる〜(>_<)

ところでこの写真は一体?
穴が肉球になってるんですねぇ。
ネコさんカワイイんだけど、謎だ。

とりあえずこの後頭部をナデクリナデクリしてみたいです☆

ではでは、また〜(^o^)/
2014/09/18(木) 21:21:37 | URL | おケイ #-[ 編集]
ハズレ組
うわ~ナイス後頭部…じゃなくて猫ちゃんかわいいー(≧ェ≦)
白黒?それとも三毛ですか?
三毛猫にゃんはメスしかいないって聞いた事があるのですが
ホントかな??(´・c_・`)
うーん(-"-)その場所が気になります!
2014/09/18(木) 21:40:12 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
