AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
MOE×PRO其の四レポート!

みなさまこんにちは!
スタッフKです!

遅ればせながらMOE×PRO其の四
のレポートを綴りたいと思いますo(^o^)o!


まず、開場時に驚いた方もたくさんいるかと思いますが、

なぜか入り口に「藤原啓治」がいる…(笑)

あまりにも近すぎて、びっくりしすぎて
小さな悲鳴をあげる人も少なからず...!笑

ちなみに、藤原自らの案で開場時にいることが決定したのでした(’-’*)♪

そして、ゆるゆるっと司会進行役の山本彬がはいり
ついに
MOE×PRO其の四開演!

最初のコーナーはメインの
お悩み相談コーナー!

藤原とお悩みを解決しよう!
というものだったのですが…

まさかのお隣
司会の山本が「それでは、前までいらしてください!」
と言ったときのお客様のざわざわは今でも忘れられません…(*´-`)笑

相談1


相談2


相談3



そして!
ドリンク休憩タイムをとり、次のコーナーへ。
ちなみに今回のドリンクの名前はこちら

看板


こちらは前回に引き続きBar Honestさまのメニューへ10月6日まで追加していただけることにo(^o^)o
今回のオリジナルドリンクのおまけはこちら

コースター


二杯飲んでふたつともゲットしましょー!

さてさて、次は限定上映の
藤原社長の素晴らしき日常
でございます。

日常


藤原のマル秘映像をたくさん盛り込んだ映像となりました!
皆様お楽しみいただけましたか??

そして質問コーナーへ…

質問


質問コーナーではスタッフと山本がもうお時間ですよ!
と言ってもとまらない藤原(笑)
もっとみなさんと時間を共有したいということだったのですよね、社長!

と、いうことで最後は
みなさんとお写真を撮り、終了致しました〜(’-’*)♪

一部の皆様

集合1


二部の皆様

集合2


皆様とても素敵な笑顔です(人*´∀`)+゚:。*゚+

以上で、スタッフKのMOE×PRO其の四レポを終了したいと思います!

今回も、わざわざ足を運んでくださいました皆様、
早朝から当日券のために並んでくださった皆様、
残念ながら今回は来ることができなかった皆様、

本当に本当に有り難う御座いました!
皆様のおかげで無事MOE×PRO其の四終了致しました。

またの機会が作れるよう、藤原啓治、スタッフ一同精進致します!


MOE×PRO其の四レポ、長々とご覧頂き有り難う御座いました<(_ _*)>♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
この日はあまりにも嬉し過ぎて、嬉し過ぎて、本当に夢みたいでした…。
初めてお会いした藤原さんは、私が思っていたよりも、ずっとずっと素敵な方でした(^^)

またお会い出来る日を、楽しみにしています!
2014/10/01(水) 14:27:27 | URL | あさぎ桔梗 #WjMWSiPs[ 編集]
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
啓治さん、そしてスタッフの皆様お疲れさまでした!!
今回は参加することが出来ませんでしたが、とっても楽しそうなイベントのレポートを拝見させて頂きました〜*\(^o^)/*
いつか必ず参加させて頂きたいです!!
2014/10/01(水) 16:56:53 | URL | キューリ #-[ 編集]
レポありがとうございます
社長、ろくろでも回しそうな装いですな(゚Θ゚)渋いっす!
お隣に座れるのは嬉しいけど、皆さんの前だとちょっと恥ずかしそう
私だったら、心臓がバクバクして挙動不審になります
間違いなく (°▽°)w

「藤原社長の素晴らしき日常」観たいです~(≧∇≦)
ハズレって切ない…並ぶの苦手だしってダメじゃん私(笑)
またの機会を楽しみにしてますー(^o^)/
2014/10/01(水) 18:39:24 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
Kさん、こんばんは。
MOE×PRO其の四のイベント参加しました。夢のような時間でした。まさか、お悩み相談でメールが読まれると思いませんでしたので、かなり緊張しました。アドバイス通りに頑張ってみたいと思います。今回は、ありがとうございました。社長の日常面白かったです。また、MOE×PROが開かれることを待ってます。
2014/10/01(水) 21:26:50 | URL | yumi #NL852uQM[ 編集]
レポートありがとうございます!
なかなかイベントに足を運べない身としてはスタッフの皆様のレポートが楽しみなのです^_^

今回も会場のなごやかな雰囲気が伝わってくるようです。
会場に入った時の皆様の驚きが想像出来て私までドキドキしてしまいました(^◇^;)

嗚呼…限定映像見たかった…(T_T)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/10/01(水) 22:34:19 | URL | おケイ #-[ 編集]
距離が近くて緊張しましたが、雰囲気が良くて楽しめました。
藤原さん、山本さんに会えて良かったです。ありがとうございました。
2014/10/01(水) 23:22:40 | URL | ハナマル #-[ 編集]
ありがとうございました☆
Kさま、イベントレポートありがとうございますです♪


二部に参加させていただきました♪す~っごく楽しくて幸せでありました♪素敵なイベントを作ってくださり本当にありがとうございました☆☆☆

2014/10/02(木) 03:37:44 | URL | ぐみ #-[ 編集]
こんばんは。
ブログは読ませて頂いていましたが、コメントは少しお久しぶりです。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
啓治さま、スタッフKさま、お疲れさまです。

レポートありがとうございます。
素敵なイベントだったんだろうなーと、記事から伝わって参りました!

何時かは、私も足を運ばせて頂きたいな、とレポートやイベントのお話をお聞きする度に、思います☆
スタッフさま、レポート本当にありがとうございます。

また素敵な更新を待っていますね。
2014/10/04(土) 22:47:11 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
