AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
「王様ジャングル」イベントレポート
皆様こんにちは。
遅くなりましたが、10/11(土)に大阪でおこなわれた「王様ジャングル」の内容をご報告致します。

同じ事務所に所属する二人ということでイベント前のリハーサルから楽しそうでした。
下記の写真は朗読劇のリハ中の二人。
ジャングルその1

二人共真剣な表情でかっこいいですね。
こちらは今回イベントでお世話になりましたハチ王子です。
ジャングルその2

ハチ王子にはイベントで藤原・近藤に素敵なあだ名をつけて頂きありがとうございました。
ジャングルその3

藤原は「しゃちょー」で近藤が「平(ひら)」です。
イベントでは二人でお互いの似顔絵を描きました。
ジャングルその4

トークしながらのお絵描きは二人共苦戦しておりました。その出来栄えは…
ジャングルその5

二人共素敵な作品ですね。お互い特徴を掴んでおります。

午後の部では藤原の誕生日を皆様にお祝いして頂きました!
藤原が一口食べたケーキです。
ジャングルその6

また大阪で皆様とイベント出来ることを楽しみにしております!
今回ご来場頂いたお客様ありがとうございました!

スタッフA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございました!
イベントには残念ながら行けませんでしたが、楽しかった&盛況だったようで何よりですー。

誕生日の一週間前に送った葡萄は召し上がってもらえましたでしょうか。もしお気に召していただけていたら幸いです。
2014/10/14(火) 14:36:20 | URL | 大橋 #-[ 編集]
お疲れ様です。
東京でも社長のお誕生日したかったです。
個人的には・・・
9/28のイベで、早めのお誕生会やるんじゃないのかな?て思ってたんですよ。
次はXmasどーんとお祝いしましょ!
ぜひぜひ。
2014/10/14(火) 14:47:18 | URL | 杏奈 #-[ 編集]
楽しかったです☆
当日は第一部・第二部と参加させて頂きましたが、私的にはハチ王子とお二方のドライなやり取りもツボにハマりました(笑)

第二部の啓治さんのお誕生日のお祝いは、密かにMOE×PRO4の時に要望として挙げたかったので、やって頂けて本当に嬉しかったです!!

いつかまた、お会い出来るのを楽しみにしております♡
2014/10/14(火) 14:49:53 | URL | あさぎ桔梗 #WjMWSiPs[ 編集]
お疲れ様でした!
王様ジャングルお疲れ様でした!
とても距離の近いイベントで凄く楽しかったです!
是非またこの二人でイベントうってください♡

P.S.
イベントにいたのはポチ王でなく息子のハチ王子の方かと思います(*^^*)
2014/10/14(火) 15:03:32 | URL | うらや #Y9a/eyZI[ 編集]
早速のレポートありがとうございますm(_ _)m

とても楽しいイベントだったようですね。写真からステージの様子が想像出来てついついにやけてしまいました(^O^)

それにしても、しゃちょーはいいとして…近藤さん、平なんだ(^◇^;)
立場的にはもう少し上でもいいような?部長とか専務とか(笑)

ではでは、また〜(^o^)/
2014/10/14(火) 15:29:13 | URL | おケイ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
ブログ更新ありがとうございます。

王様ジャングル第2部に参加いたしました!
本当に楽しい時間であっっっというまに時間が経ってしまいました…。

サイン会では、お二人と少しお話させていただき、緊張してしまいましたが本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!

頂いたサインと楽しい思い出を大切に抱えながら東京に戻り、次の日の仕事には元気いっぱいで出勤しました!(笑)

またお二人にお会いできることを楽しみにしています!!
2014/10/14(火) 15:45:01 | URL | なあこ #yWJvdfyo[ 編集]
藤原さん、近藤さん、スタッフさん、お疲れ様でした。楽しかったです。
サインをしてもらえた上に、近くで話すことができて良かったです。
また大阪に来てくださいね。ありがとうございました。
2014/10/14(火) 16:07:03 | URL | ハナマル #-[ 編集]
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます。
啓治さん、近藤さん、スタッフさま。お疲れさまです。
素敵なブログをありがとうございます。

読んでいてとても嬉しくなりました。イベントに行けない者なので、レポートは本当に嬉しいです!
素敵なイベントだったみたいですね。私も何時かは、啓治さんのイベントにご参加させて頂きたいです。

啓治さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
これからも心から応援しております。

素敵なブログをありがとうございました。
2014/10/14(火) 23:10:07 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
