AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
前田玲奈 名古屋食巡り
皆様おはようございます。
スタッフAです。

11/1、11/2の二日間で名古屋で行われたぽぷかるパーティに前田玲奈が出演致しました。お越し頂いた皆様ありがとうございました。
前田は今回初めて名古屋に訪れたのでとても楽しんでおりました。名古屋と言えば食べ物ですね。今回短い時間の間で沢山の名古屋名物を食べに行きました!

まずは「あんかけスパゲッティ」!
ぽぷかるその1
これで一人前です!ボリューム満点です!少しピリ辛なあんかけが食をそそりました!

次は「うなぎの肝焼」です!
ぽぷかるその2
芳ばしい香りがいいですね。
これにはやはりビールですね!
ぽぷかるその3
ビールに肝焼合います!
ちゃんと「ひつまぶし」も頂きました!
ぽぷかるその4
名古屋行く前から食べたいと言っていただけあり素敵な笑顔ですね。
テンション高かったです。

翌日の朝は名古屋と言えば…
ぽぷかるその5
小倉トースト!
前田が名古屋行く前から食べたいと言っていた食べ物その2です。

前田名古屋満喫してますね。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、名古屋での最後の食事はこちらです。
ぽぷかるその6
名古屋と言えば手羽先も有名ですね。美味しく頂きました。

ぽぷかるその7
名古屋での最後の夕食なので、味噌カツ、きしめんセットも頂きました!

名古屋は美味しいものが沢山ありますね。名古屋名物完全制覇は出来ませんでしたが、残りはまた名古屋にイベントで来た時に食べる!と言っておりました。

頑張れ前田!

スタッフA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
村上さんがトンカツ3枚未満食べていた裏で、前田さんがこんなに
食していたなんてビックリしました。
名古屋は食べてみたい物がたくさんありますよね
お仕事だけど色々な所に行けて羨ましいです
またおいしい物に出会ったら教えてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
2014/11/05(水) 13:21:46 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
こんばんは。
前田さん、スタッフAさま、こんばんは。
お疲れさまです。

名古屋は美味しい物が沢山みたいですね~☆
私はトーストが気になります(笑)
前田さんの表情も素敵ですね。
村上さんのトンカツの方も、記事で読みたいな~と思っちゃいました(笑)

それでは、素敵な記事をありがとうございました。
2014/11/05(水) 22:50:43 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
