AIR AGENCY BLOG
MOE×PRO其の伍 チケットについて

みなさんこんにちは!
スタッフKです!


2014年も残り10週間をきってしまいました…!!

2014年、素敵な年で終わる事ができるよう
みなさまに笑顔をお届けします
MOE×PRO其の伍!!

ちなみに、サブタイトルが決定致しましたヾ(☆‘∀‘☆)
「MOE×PRO其の伍
〜サクセス☆ハンバーグFromテキサス?!〜」

果たして、サクセス☆ハンバーグFromテキサスというのは何なのか…笑


真相はイベントにて…?

さて、そんなMOE×PRO其の伍!
先日詳細をさらさらと記載させていただいたのですが、
今回はチケットについて記載致しますよ〜!
とっても大切ですのでよーく読んでくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケット発売日
11月23日(日)12:00~
一般発売

イープラス公式

http://eplus.jp/sys/T1U14P002141632P0030001P006001P0010175

※チケットはなくなり次第終了となります。
※申し込み後のキャンセルはかたくお断りしてります。
※未就学児童入場不可
※購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上の売買等も含む)、及びそれを試みる行為は禁止させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チケット購入に関しての注意事項を4つ書かせていただきました。
イープラスMOE×PRO其の伍のページ(http://eplus.jp/sys/T1U14P002141632P0030001P006001P0010175)にもイベントに関する注意事項が記載されております!
良くお読みいただいてからご購入していただきますようお願い致します。


そしてMOE×PRO其の伍、着々と準備をすすめ
出演者がいろいろな企画を考えております!
企画のひとつに
「セリフコーナー」というものがございます。

そこで急募!!!

出演者に言って欲しいセリフを大募集します!

内容は、萌え台詞、キュンとする台詞、名言等…なんでもオッケーです!
応募方法は、
#moepro5をつけてツイートするだけ(*゚▽゚)ノ
締切は12月5日までです!
ツイート例
「しゃあないな。そこまで言うんやったら手ぇぐらいは繋いでやるわ。……離すなよ」#moepro5

というようにツイートをしてください
ちなみに、このセリフなんのセリフかお分かりでしょうか??

そうです!
12月22日発売のKISS×KISS collections Vol.34
「見送りキス」杇木いずみ(CV近藤孝行)
のセリフです〜!o(*^▽^*)o
わかった方、お見事です!なかなかの近藤ファン、キスコレファンですね!


少し話が脱線しました、申し訳ございません!!

もう一度書かせていただきますが、
みなさんの考えたセリフが舞台上で読まれるかも!
応募方法は、#moepro5をつけてツイートするだけ!

がんがんご応募まっております^^

それではスタッフKでしたー!


MOE×PROに関するお問い合わせ
moepro@air-agency.co.jp
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
