AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
DABAイベント
皆様こんばんわ。
スタッフAです。

11/29(土)におこなわれました「DABA~Memorial Year Party~午年だよ✩ほぼ全員集合‼」にご来場頂いた
皆様お疲れ様でした。

当日は朝早くから皆様お越しいただきありがとうございます。
1129DABAその1

朝の7時でこの長蛇の列!DABA人気凄いですね!
凄いといえばこの国際フォーラムは大変大きなホールですね!
会場入ってびっくりしました!
約5000人も入れるホールだそうです!
1129DABAその2

こんな広いステージで歌ったらどんなに気持ちいいか…
近藤が羨ましいです。

今回DABAは全員スーツで揃えていましたが皆さんかっこいい!
1129DABAその3
近藤スーツ似合っていますね。
皆さんスーツ姿の近藤如何でしたか?

1129DABAその4
今回イベント昼・夜両方とも満員でした。
ペンライトの数が凄い!

最後に今回パワーボム劇場で黒子としてお手伝いさせて頂きました井之上輔と近藤のツーショットです。
1129DABAその5

先輩のイベントなので大変緊張しておりましたが、井之上しっかりお仕事こなしてきました!
今後も近藤と井之上を宜しくお願い致します!

スタッフA
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
