AIR AGENCY BLOG
寒いよ!
081112
最近メッキリ冷え込んできましたな。
わしゃ寒いのが苦手なんじゃよ‥。

何がイヤかっつーとベッドから出る時とシャワー浴びる時だな、
だって寒いじゃんよ。
そろそろ朝風呂にチェンジしようかと思っているんだが、
これまた困るのが風呂に入るとシャワーより
バスルーム滞在時間が伸びるから
普段より早めに起きなくちゃダメだっつう事なんだよキミ。
朝の出かける段取りはいつも決まってるから
それを変えるのは日付変更線を跨ぐみたいなもんなんだよキミ。

さらに困るのが洋服選びさ。
夏ならTシャツにジーンズにサンダルで済むけど
冬は寒いから色々と着込まないとなんないしさ~。
‥‥なんか言い足りない感じもするけどそろそろ止めときます。
