AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
菊池里菜と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

日ごとに寒さが増し、まさに冬の到来。
ですが、寒さを吹き飛ばすような熱気をもった新メンバーがAIR AGENCYに
加わります!

ホームページでも、来週を目標にアップしていきますが、
先行して本日よりブログにて、新メンバーをご紹介させていただきます!
トップバッターは、菊池里菜(きくちりな)にございます。

まずは自己紹介からどーぞ!

『この度AIR AGENCYの一員になりました、菊池里菜と申します。
出身は神奈川県です。小学校がちょっと風変わりな学校でして、子供は裸足で過ごすというモットーの元で幼少期を過ごして参りました。ですので、体はきっと丈夫な方です! 』

菊池里菜


なんと、まさに自然児な幼少期だったんですね〜。

では好きな事、ハマっている事は?

『私の一番好きな事は食べる事です!
月に一度、ネットで三時間程掛けてお店を吟味し、
ウマイご飯を食べに行く事が至福の一時となっております(^^)』

美味しいもの食べてる時は、まさに幸せなひと時ですよね〜

『そしてハマっている事は動物園や水族館、ペットショップなどにふらぁ~と動物を観にゆく事です。
最近は爬虫類カフェに遊びに行って来ました。写真はその時に撮ったものです。
ペットの定番、犬や猫も好きですがトカゲのザラザラとした肌や、ムスッとした表情も何ともたまらんかったです( ̄▽ ̄*)
因みにこちらのお店は関東には一件しかございませんので、気になる方がいましたら是非一度行ってみて下さい!』

爬虫類カフェ…_φ(・_・ 未体験ゾーンですね。
でも、動物と触れ合うのってイイですよね〜

では最後に意気込みを!

『漸くスタートラインに立つ事が出来ました。
私がここまで辿り着く事が出来たのは、AIR AGENCYのスタッフの方々、家族、友人、私の環境を整えて下さった全ての方々のお陰だと感じております。
本当に有り難う御座いました。
私は沢山の方から生きるエネルギーを頂きました。
そのエネルギーを使うアニメや洋画等を通して、少しでもご恩返しが出来たらと思っております。
まだまだ至らない点が多々ありますので、一人前になるまでに時間は掛かると思いますが、日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!』

感謝の気持ちを持つことはとても大事ですね。
スタートをきった、これからが大切に


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
