AIR AGENCY BLOG
松久博記と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新メンバー紹介、2人目は松久博記(まつひさひろき)にございます。

では張り切って、自己紹介から!

『皆様、はじめまして。
松久 博記(まつひさ ひろき)と申します。
岡山生まれ、京都育ちの28歳です。
人からは落ち着いてるとよく言われますが、本当はただの人見知りの寂しがり屋です。実は人と話すの大好きです!』

ふむ、ということは慣れてくると、バンバンしゃべり倒してくるタイプですね!?
いや、ちょっと違うかっ!(^_^)
松久博記


続いて好きな物や事はなんでしょう?

『好きな物はビンテージの服!
ビンテージをこよなく愛する男です。
時代の流行り廃りを乗り越えてきた足腰になんとも言えない魅力を感じるのです。

好きな事は体を動かす事です!
気分が乗らない時、スッキリしたい時は体を動かすのです。
そんな訳で、最近はカポエィラ(ブラジル発祥の足技主体のダンシング格闘技)にハマってます。
めっちゃくちゃ楽しいです!』

ビンテージの服に、足技中心の格闘技…
なんというかその…、渋いっすね!

それでは最後に意気込みを!

『全身全霊を注いで声優業に取り組んで参ります。
自分を支えて下さっている方々に恩返し出来るよう、皆様に何かを届けられるよう、そして自分自身が納得出来るよう、感謝を忘れず、笑顔を忘れず、誠意をもって、愛を表現出来る声優になります。
宜しくお願い致します。』

【愛】を表現できる、ってなんだか素敵な目標ですね!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
