AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
河崎奈月と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新メンバー紹介、3人目は河崎奈月(かわさきなつき)にございます。

では、自己紹介からお願いします!

『初めまして! 静岡県出身、河崎奈月です!
【なっきー】と呼ばれているので、【元気・陽気・なっきー】で覚えていただけたら嬉しいです(笑)
冬らしくクリスマスのイルミネーション前でぱしゃり!
たくさん人がいて、もうそんな季節なんだな~と実感しました。』

河崎奈月


冬のイルミネーションは、見た目にも綺麗で、なんだか暖かくなりますよね〜

好きなものなどはありますか?

『好きなものはトイ・ストーリーに出てくるリトルグリーンメンです!
大好き過ぎてお家の中がグッズで子供部屋のようになっています!(笑)
それからニット帽も大好きです。
かなりの確率で着用しています。寒いこの時期には重宝しています!』

ニット帽、いいですね。
今年の秋冬コーデもニット帽は人気だし、【ニット帽といえばわたし!】くらい
使いこなしちゃいましょう!

では、最後に意気込みを!

『AIR AGENCYの一員としてこうやってご挨拶出来るのが本当に嬉しいです。
【今を生きる】をモットーとしているので、日々を大切に努力を惜しまず……
そして、両親を筆頭にこれまで支えてくれた方々に感謝をし、役者として、人として、高みを目指して学び成長していきます!
皆様、これからよろしくお願いします!』

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
