AIR AGENCY BLOG
平川正三と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新メンバー紹介、4人目は平川正三(ひらかわまさみ)にございます。

ではでは、自己紹介から!

『初めまして、平川正三です。
名前は「しょうぞう」ではなく、「まさみ」と読みます。
ふふふ、分からなかったでしょう。
と言っても戸籍には名前の読み方って書かれていないんですよね。
なので「しょうぞう」でも良いかって思っています。
ちなみにメガネは伊達です。考え事してると怖い顔してたりするので、メガネかけたら誤魔化せるかな—、と。
まあ、自分が怖い顔してるときはお芝居のことか、次に作るお菓子のこと考えてるのですが。』
平川正三


そうなんです、ワタクシも初見で「しょうぞう」って読んじゃいましたね。
でも新人紹介のこの際、きちんと「まさみ」で覚えていただきましょう!

で、最近はまっている事とか、ありますか?

『始めて半年程度ですが、お菓子作りが楽しいです。
断っておきますが、和菓子は作ったことないです。
焼きチョコから始まって、バタークッキー、チョコチップクッキー、
チョコレートケーキタルトにレアチーズケーキタルト。最近はスノーボールクッキーを作りました。クッキーはそれほど難しくないしバリエーションも付けやすいのが良いですね。
たまに友達が舞台などに出るとき手作りクッキーを差し入れては気持ち悪がられてます。味は好評です。』

それはイイ趣味ですね!
ひとつ事務所にもお願いできませんかね?

では最後に、意気込みをお願いします!

『いま自分がこうしてお芝居を続けているのは、少なくともそれだけの情熱を持っていたからなのだと思います。
この情熱が冷めることのないよう、しっかりと熱しながら実力を伸ばしていきます!
でもタルト生地を型から外すときは冷まさないとダメでした…。』
……えー、おあとがよろしいようで…。

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
