AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キスコレ新作(CV:近藤孝行・安元洋貴)シナリオ公開!!
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

好評予約受付中のKISS×KISS collections最新作ですが、
先日製品が出来上がってきましたー!!

Vol.34 「見送りキス」朽木いずみ(CV:近藤孝行)



Vol.35 「プラチナキス」深町亘(CV:安元洋貴)です♪



と、いうことで!
本日は2タイトルのシナリオの一部を大公開させていただきますっ!

これを読んで、キャストの方々がどんなお声を吹きこんでいるのか、想像を膨らませ
てみてください(=´∀`)人(´∀`=)

まずは、「見送りキス」

トラック5「ホームでさよなら」より~

「……それにしても、えらい大荷物やな。向こうについたら、ちゃんと自分で運べるか?
駅から家までの道かて慣れてへんやろに。
          
そうか……。せやけどしんどかったらケチらんとタクシー使え。

……ほら、手。

別にこれぐらいの荷物、片手で持てる。
お前が東京に行ったら、こうして手ぇ繋ぐこともできひんからな。

……なんかあったら、いつでも電話せぇ。
体調が悪なりそうやったら、無理せんとすぐ医者に行け。
夜道にも気ぃつけや。
…………寂しなったら、我慢せんとすぐ言え。

……来たか。
……乗車券は? 忘れてへんな?

じゃあ荷物。持てるか?
……そんな顔せんと。これが最後の別れってわけやない
ほら、出かける時はなんて言うんや?

ああ、いっておいで。愛してるよ」





つぎは、「プラチナキス」

トラック2「口止め料は……」より~

「今は名前で呼んでくれていいよ。
この車にいるのは、君と私の二人きりなんだから

そう。――ね、もう一度キスしてもいい?

そんなことは言わせないよ。
こうして……唇を塞いでしまえば、ダメだなんて言えないからね。

だーめ、待たない。会社じゃこんなキス、できないからね

ああ……いや、どうしようかな。このあとの予定は?

そうか。今日は役員会議があったか……。
でもまだ時間があるようだし、どこかでお茶でもして一息入れていこう。
役員たちには秘密にしておいてくれる?

君を口止めするのは高くつきそうだな。
――それなら……ホテルでアフタヌーンティーでもどう?

じゃあ決まりだ。行こう、シートベルトを忘れずにね」




如何でしょうか??
CDの発売日は12月22日ですので、お楽しみにっ!!


更に、AIR LABEL公式通販では初回生産限定で、
キャストフリートークのボーナストラックつき!!
(こちらは残り僅かとなっておりますのでお早めに!!)


KISS×KISS collectionsは、AIR LABELとアニメイト限定販売商品となりますので、
確実にゲットする為にはご予約をオススメ致しま~す♪
(ギリギリまでご予約は受付しておりますよっ!!)

ご予約、商品詳細は、公式ページをご覧ください!!

次回更新では、スタッフMオススメの「キスコレ新作聞きどころ」をご紹介しますの
で、お楽しみにっっ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。