AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
今村円香と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

新メンバー紹介、6人目は今村円香(いまむらまどか)にございます。

では、自己紹介から!

『皆様、初めまして!
メガネがトレードマークの佐賀県出身、今村円香と申します。
愛称は【まどぅ〜】
特徴は私が何処にいるのかすぐにわかると言われるくらい、
笑い声が大きいところです!
とにかく食べることが好きで、冬になると必ず食べるものが肉まん。
地元では酢醤油をかけて食べるのですが、今回はそのままの味をいっただきま〜す!』
今村円香

美味しそうな写真ですね〜。
冬は、ほかほかの肉まんがたまりませんね!

では好きな事は、なんでしょう?

『好きな事はライブ鑑賞です。
みんなで一緒に盛り上がることが大好きなので、
この日この時この場所で過ごせるライブは最高に楽しいです!
最近はまっている事は吉本新喜劇を観ることです!!』

まさにライブの醍醐味ですね!
その瞬間、その場にいることで味わえる感覚、クセになりますよね。

では、最後に意気込みをお願いします!

『AIR AGENCYの一員になることができて、がばい嬉しかです!!
ここまで背中を押して支えてくれた家族や恩師、そして大好きな友人や応援して頂いた方々への感謝の気持ちを忘れず、今後は私がその御恩を倍返しできるように日々精進して味のある役者になりたいと思います!!!
笑いの絶えない今村円香をこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!』

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
