AIR AGENCY BLOG
槇野友美と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日も新メンバー紹介、7人目は槇野友美(まきのゆみ)にございます。

では自己紹介をどーぞ!

『はじめまして!
広島県出身。冬はお鍋が主食!な槇野友美(まきのゆみ)と申します。
友達の“友”に“美しい”と書いて“トモミ”………ではなく“ユミ”と読みます。
両親がこだわってつけてくれた名前なのですが、
普段は名字の“マキノ”を使ってまっきーと呼ばれることが多いので、
たまに下の名前で呼ばれると、男女問わずドキッとします!』
槇野友美

主食になるほどとは!
でも、冬はお鍋が美味しいですね〜

では、好きな事やものはなんでしょう?

『好きな事は、人や物に勝手に声をあてることです。
例えば、電車の中でみかけた赤ちゃんの心の声を想像してセリフにしてみたり、
お散歩中のワンちゃんの気持ちになってみたり…。
中でも一番好きなのは、
水族館のお魚たちに声をあてる時!
彼ら、良い顔するんです♪(´ε`)
好きなものは、キャラクターのミニオンです。
「怪盗グルーの月泥棒」というアニメーション映画に登場する、バナナの皮から作られたキャラクターなのですが、可愛いだけでなく、イタズラ大好きで悪~い顔もしちゃうあたりがもう最高ですっ!!!
ものすごい数のミニオンがいるのですが、1人1人にきちんと名前があって、私はデイブがお気に入りです(^-^)/』

ハイレベルな、マンウォッチングって感じですね〜(^_^)
「逞しい想像力」は演技にも関わってきますもんね。


それでは最後に意気込みをお願いします!

『夢にまでみた、「AIR AGENCYの槇野友美です!」を名乗ることができて、とても嬉しく思います。
AIR AGENCYの一員として胸を張り、日々感謝を忘れずに役者としてどんどん成長していきます!
どうぞよろしくお願い致します。』

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
