AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
カキフライ♪
皆さんはもう食べましたか?
私は牡蠣のシーズンが到来してから二回食べました。
北西純子です。

季節のものって美味しいですよね~(*^_^*)
牡蠣の釜飯ってイイと思いません?
あ~牡蠣の入った鍋もいいな~!
鍋といえばこの前きりたんぽ鍋を食べましたよ!
もち米大好きさ~♪
五平餅とか美味しいですよね~。ずんだ餅もいいわ~。
ん~カキフライからどんどん話がずれてきた。
でもまぁ、ご飯がおいしく食べられるのって幸せですよね~o(^-^)o
秋の味覚を楽しみましょう~♪
スポンサーサイト
