AIR AGENCY BLOG
奥紗瑛子と申します。
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

長らく続いてまいりました新メンバー紹介、
今回の新メンバーラスト9人目となります!
ラストは奥紗瑛子(おくさえこ)にございます。

では自己紹介をどーぞ!

『初めまして。
埼玉県出身の奥紗瑛子(おくさえこ)です。
ロングヘアとげっ歯類顔が特徴的な22才です
初対面の方や、周りの方からは
「毎日楽しそうだね」「悩みなさそう」とよく言われます(笑)』
奥紗瑛子

楽しそうな雰囲気が、醸し出されるのはとても良いことだと思いますよ〜(^_^)

では、好きな事は?

『好きなことは歌うこと!
月に数回ユニットでLIVE活動をしています。
いつも心掛けているテーマは「お客さんと一緒に歌ったり踊ったり、楽しい時間を共有する」ことです。
面白かった〜と思ってもらえるように、これからもいろんなパフォーマンスを取り入れていこうと思うので、良かったら遊びに来て下さい♪
そしてもう一つは食べること!
美味しいものを食べている時はとっても幸せです。
私は砂肝が大・大・大好物なので、砂肝を使ったお料理や美味しいお店、お土産など何か情報あったら是非教えて下さい(^o^)/』

歌は、気持ちをハッピーにしてくれたり、前向きにさせてくれたり、
心に染み込んできたり。ホントいいですね!


では最後に意気込みをどうぞ!

『スタート地点にたったので、これからどんどん結果を出して行きます。
この先、色んな人と出会って、色んなものを吸収して、
色んな経験をたくさんしたいです‼
その経験で感じたことを表現に活かして、深みのある役者・人間になります。
強くてかっこいい魅力的な女性を目指して頑張っていきますので、これから応援宜しくお願いします。』

それではこの冬の新人9人並びに
AIR AGENCYメンバーを
皆様どうぞ
御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
