AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
MOE×PRO其の伍レポ!


みなさんこんにちは!


MOE×PRO其の伍
~サクセス☆ハンバーグFromテキサス~
へご来場いただきまして有り難う御座いました^^!!
遅ればせながらレポートを書かせていただきます(^^)

今回のMOE×PRO5では、出演者からの持ち込み企画で
企画の内容、そして小道具の買い出しまで全て出演者に行っていただきました!

さてさて今回の内容はこちら^^!

☆前田玲奈、PROMISEでMOE×PRO5スタート!
☆オープニングトーク
☆大喜利
☆チャレンジコーナー?
☆セリフコーナー
☆チャレンジコーナー
☆プレゼント抽選会
☆近藤孝行から、みなさまへ歌のプレゼント!
~お見送り会


という盛りだくさんでお送り致しました^^!!!

ここからは画像を交えつつレポをつづりたいと思います!

まずは今回の目玉?
大喜利コーナー!






本番では近藤と前田の芸人ばりにひねった回答連発に会場は笑の渦に…!笑
桑畑&村上ファイトー!!!

ちなみにスタッフKは個人的に
シアバター配合ネタがツボでした♪( ´▽`)

さて、続いての画像は前田玲奈がギネスを更新することを夢見て企画しましたチャレンジコーナー!

1部
①30秒でフライパン曲げ
②1分間でレモン何個早食いできるか
2部
③30秒でうまい棒何個早食いできるか
④30秒ホワイトボード塗りつぶし

はたして①.③.④がほんとにギネスに登録されてるかはさておき、
②は本物のギネス記録があるのです!!



はじまった直後から皮ごとむしゃむしゃいく3人。




すっぱすぎて手をとめる三人!!笑





結果、ギネス更新は無理でした( ̄O ̄;)!!
ですが、三人のガッツは認めてください!!笑


そして、近藤先生の指導でもっともっと良い役者を目指してセリフコーナー!
桑畑、村上、前田が近藤先生の指導のもと、みなさまからいただきましたセリフを読ませていただきました!!!





膝を立て熱血に指導する近藤先生!!

ちなみに1番の盛り上がりを見せたのは

「にゃんにゃん♪」

というセリフ!!
メンバー全員のにゃんにゃんはいかがでしたか(^^)??

さあ、楽しい時間はあっと言う間にすぎてしまい、
とうとうエンディングへ…
今回はエンディングでは出演者から自腹で買ったプレゼント抽選会!






当選した皆様、本当におめでとうございます(^o^)!!

プレゼント抽選会が終わり近藤からみなさまへ歌のプレゼント!

先日発売されました「CABA vol.1」より、近藤孝行ソロ曲「ガラナ」を歌わせていただきました!
実はこの曲はまだみなさまの前で片手で数えるくらいしか披露しておりません^^!




ペンライトをもってきてくださってお客様もいらして、
とても素敵なラストになりましたー!!


さて、以上でMOE×PRO其の伍、レポを終了したいと思います!

最後に、みなさまと撮影しましたお写真をどん!

1部




2部




ご来場いただきましたみなさま、今回は残念ながらくることが出来なかったみなさま、
MOE×PROはまだまだ続きます!

今後のMOE×PROもどうぞお楽しみにしてくださいね!

それでは、スタッフKでした!

みなさま、最後まで読んでいただき有り難う御座いました!







おまけ






実は舞台裏でひっそりと頑張っていたSEXY BREEZ&伊藤はるか
田中は時間の都合により写真にはおりませんが、
イベント終了後に事務所で一枚撮影!

イベントで使用したレモンをもって例の雑誌のようにさわやかな笑顔!

みなさん、本当にお疲れ様でした!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なイベントありがとうございました!
MOE×PRO其の伍、お疲れ様でした!
昼夜参加させて頂いた者です。
どのコーナーも見ててとても面白く、とても楽しい素敵なイベントでした(*´v`*)!

特に大喜利コーナーは出演者さん4人の面白回答に沢山笑わせて貰いました!
また前田さんと近藤さんの歌は凄く素敵で思わず聞き惚れてしまいました (*^◯^*)
ギネス挑戦のあの伝説(笑)のコーナー、惜しくもギネスには届きませんでしたが次、期待してます!笑

またこの素敵なメンバーが見れる事を楽しみにしてますね\(*´ω`*)/

スタッフの皆様も暖かく優しく接して頂いて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!(*´v`*)
2014/12/27(土) 01:16:16 | URL | はるな #dv9bwlk6[ 編集]
あけましておめでとうございます。
遅くなりましたが…。
あけまして、おめでとうございます。

今年も啓治さんを始め、スタッフの方々、皆様のご活躍を楽しみにしています。

皆様にとって素敵な一年になりますように☆

また今年も色々な事を聞かせて下されば、嬉しいです。
2015/01/05(月) 01:37:39 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
すっかり遅くなりましたが、あけおめです☆
昨年はいろいろなイベントお疲れさまでした
今年もイベント楽しみにしていますね。
何かに行けたら良いな~と思いっています!
ブログもレポも大好きなので、首をながーくキリンのようにしてお待ちしてます (「・ω・)「
2015/01/11(日) 13:19:59 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
