AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
キスコミ+MOE×PRO通販情報!!

みなさんこんにちは!

2月22日に開催いたしました
MOE×PRO番外編KISS×KISS communicationはいかがでしたでしょうか??

気付けばもう4日も経ってしまっていたのですね…

今回は朗読劇にはじまり、ミニゲーム、公開録音、プレゼントコーナー、
そして、近藤孝行サインお渡し会!(KISS×KISS collections Vol.34をAIR LABEL先行販売でご購入の方のみ)

盛りだくさんのコーナーでお送り致しましたー^^

2

1




皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??
出演者・スタッフはとっっても素敵な時間を過ごさせていただきました〜!

ご来場、本当にありがとうございました!

今回司会としてステージに立たせていただきました
小川祥平ですが、

なんと、イベントで先行で告知を致しましたが
小川祥平も参加しているユニット
SEXY BREEZが4月にイベントをさせていただくことになりましたー!!
(拍手)

詳細はこちら

★日付 4月11日(土)
★時間 開場12時30分〜
    開演13時00分〜
★金額 2,300円(オリジナルグッズ付)
★場所 Bar Honest
★出演 桑畑裕輔
    小川祥平
    田中誠人
    安田廉平
    山本彬
★チケットについて
メールでの抽選応募
(販売日時・購入方法については近日公開です!)


皆様のご参加お待ちしております!
チケットについてはAIR AGENCY公式ブログ・Twitterにて公開しますのでぜひチェックしてくださいね!



★☆★☆★☆

さて、昨日AIR AGENCY TwitterよりMOE×PROから素敵なお知らせを…
とツイートをさせていただいたのですが、

実は、、、


期間限定でMOE×PRO通販サイトが
オープン致しましたーーーー!!!


URL
http://moepro.c2ec.com

皆様から本当にたくさんのご要望いただきましたので、通販サイトを作成することに致しました!!
通販に関しての購入方法などは通販ページのABOUTよりご覧下さい。

在庫限りの販売になりますので、
みなさま、お早めにお買い求めくださいませ〜!!



改めまして、この度は MOE×PRO番外編 KISS×KISS communicationsにご来場いただきまして有り難う御座いました…!
そして、これからもAIR AGENCY、そしてそしてAIR LABELそしてそしてそしてMOE×PROをどうぞ宜しくお願い致します。


打ち上げ



ではでは、最後まで読んでいただき有り難う御座いました^^

以上、スタッフKでしたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しめましたよ。企画の中身も時間もちょうど良かったです。出演された3人も自然な雰囲気が出ていて、思わず笑った場面もありました。
所属声優さんも頑張ってお手伝いされていて、やる気が感じられました。どんどん成長していってほしいです。応援してます。
これからもいろんな企画を楽しみに待ってます。次回のモエプロ頑張って下さいね。
2015/02/26(木) 17:14:24 | URL | ハナマル #-[ 編集]
レポありがとうございます
そこにいる人みんなAIR AGENCYさん大好きなのだと思うと
なんて素敵な空間なの☆絶対幸せ気分ですよね
その場にいたみなさんが羨ましいです。
公開録音が気になるのですが...(°_°)
皆様お疲れさまでした\(^o^)/
2015/02/28(土) 11:28:10 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
