AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
【ほし×こえ】大原さやかさん&藤原啓治朗読会☆
みなさまこんにちは。スタッフMです(^-^)/

本日は新しいイベント開催のお知らせがありまーす!!

先日のイベント「キスコミ」にて少しだけ情報公開させて頂いておりましたが、本日全貌をお届けします!

こちらっ( ´ ▽ ` )ノ

AIR AGENCY &仙台市天文台主催

~声優星空プラネタリウム朗読会~


ほし×こえ 【春】


ほし×こえ告知


大原さやかさんと藤原啓治がプラネタリウムで朗読会を開催いたします☆

日時/2015年4月25日(土) 
   ①18:00~19:00 ②20:00~21:00
場所/仙台市天文台
   http://www.sendai-astro.jp/info/access.html
料金/各時間3,500円(全席指定・税込)
出演/大原さやか・藤原啓治
内容/朗読、トーク、他
チケット/イープラスにて3月8日(日)発売予定


満天の星空を映しだすプラネタリウムと朗読のコラボ!
ひと組の男女が織りなす、心温まるストーリーを生朗読いたします!!

チケット販売サイトのURLや詳細は近日公開させていただきます。
AIR AGENCYのブログやTwitterをこまめにチェックお願いいたします!!

新緑の季節、杜の都仙台にぜひぜひお越しくださいませ~(^^)v


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってました〜!
キスコミの時から今か今かと情報公開を待ち侘びておりました。
土下座してでも休みをもらいます!まずはチケットですけど…。

それにしても仙台かぁ…新幹線代貯めなくちゃ。絶賛節約生活中です( ̄^ ̄)ゞ

ところでこれってもしかして、すいぶん前に仙台に天文のお勉強しに行ってたやつですか?
なんのお仕事なんだろうと思っていましたが、こういうことだったんですねえ。

ではでは、また〜(^O^)/
2015/03/04(水) 21:10:15 | URL | おケイ #-[ 編集]
こんにちは
素敵なイベントのお知らせありがとうございます!
藤原さんの夢だったそうで...
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいました \(◎_◎)/
【春】っていうことは・・・ (^w^)グフフ♪
2015/03/05(木) 14:59:41 | URL | ゼルダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
