AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
MOE×PRO其の六レポートです!


みなさんこんにちは、スタッフKです!

4月11日土曜日、
MOE×PRO其の六
〜SEXY BREEZを囲む会〜

にご来場いただきまして誠に有り難う御座いました!!

レポを綴りたいと思います〜

今回のコーナーは、
セクシーファーブボンバー
以心伝心!絵心リレー!
シャッフルラブレター
の3つメインに進行させていただきました!

最初のセクシーファイブボンバーのルールは
答えが5文字になるクイズが出題され、
それを一人一文字ずつ答え5人全員で正解の答えを導きだす!というコーナーです!
某クイズ番組を思い出してしまった方も多々いらっしゃると思いますが、
そっと心の奥底にしまってください・・・

全問正解したら打ち上げで焼き肉につれてっていったくれると
マネージャーと約束をつけ、やる気満々で挑んだ5名ですが…


3問目であっさり敗退


そして今回のセクシーファイブボンバーで足をひっぱりまくった残念ブリーズを決めました!
・・・お客様の投票により、田中誠人に決定!
残念ブリーズには当たり障りのない罰ゲームを用意致しまして、
伯爵のヒゲをつけました・・・!

4_20150413200220854.jpg

7.jpg


お客様からはかわいい〜と有り難いお言葉をいただき、、、
これは罰ゲームにならない!とスタッフKは思いましたので
次はもう少し過酷なものを用意したいと思います!
みなさまお楽しみください〜!(* ̄ー ̄*)笑

2つ目は以心伝心!絵心リレー!
こちらは、お題(文字)に対して一人が絵をかき、
その人が描いた絵をみてまた次の人が描いて…を繰り返してお題を当てる!というゲームです!
イベント終了後にTwitterにあげさせていただきました社長の似顔絵はこちらのコーナーのものでした(^^) !
こちらの問題は

安田山本桑畑田中小川

の順番で絵心リレーをしていきました!

6.jpg

11


だんだんと原型から遠のいていくのがわかりますね!笑

ですが、小川がなんとか持ち直してお客様にお題を当てていただきましたー!


最後は、シャッフルラブレター!
こちらは、SEXY BREEZ全員が本気で書いた愛のラブレターを
シャッフルして読む!というコーナーです!
静かにラブレターを読んでいる最中に空調のアシストがあったり、
シャッフルの結果自分のラブレターを読む事になったりとガチで行わせていただきました!

3_2015041320053430a.jpg

8.jpg


そして、今回はラブレターをお客様にプレゼント致しました('-'*)♪
当たった方々おめでとうございますー!(^^)

2_201504132006375c8.jpg

5_201504132006391d3.jpg


今回のMOE×PRO其の六いかがでしたでしょうか??
次もSEXY BREEZでイベントができるよう精進してきますので
ご声援何卒何卒よろしくお願い致しますm(_ _ )m

それでは、今後のSEXY BREEZの活躍とMOE×PROをどうぞお楽しみに〜(^^)♪

ではスタッフKでした!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MOE×PRO其の六 とても楽しかったです!
レポありがとうございます!
参加しましたが、どのコーナーもとても楽しかったです(*^_^*)
その中でもラブレターシャッフルは本気の内容や演技にドキドキしたり、空調のアシストに笑ったりと一番楽しかったです!
SEXY BREEZの皆さんも伊藤さんもとてもお優しくて嬉しかったので、また次回があれば参加したいです!!
2015/04/14(火) 11:46:23 | URL | フィリア #-[ 編集]
お疲れ様です。
スタッフK様、こんばんは。
お疲れ様です!
イベントお疲れ様でした。レポートありがとうございます!!

皆さんの描かれた啓治さんが素敵ですね!
啓治さんはどう思われるでしょうか?笑
啓治さんご本人が自分の似顔絵を描かれたら、どうなるのかなってちょっと気になります(笑)

素敵なレポートありがとうございます☆
コメントが遅くなりまして、申し訳無いです;
また楽しみにしておりますっ(・∀・)/
2015/04/17(金) 23:41:08 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
