AIR AGENCY BLOG
〜ちび社長の旅in仙台〜

〜ちび社長の旅in仙台〜


0.jpg



ちび社長「仙台着いたぜ!ほし×こえ【春】だぜ!」
スタッフ(写真のピントがあってませんが許してください。。。)



1_201504301939432cd.jpg



ちび社長「仙台市天文台に着いたぜ!
この日は晴天!花も綺麗に咲いてて気合いが入るぜ!」



2_20150430193944efb.jpg



ちび社長「ははは!土星にのったぜ!」
スタッフ(※良い子は土星に触らないでください。絶対に乗らないでください。)



3_20150430193946b46.jpg




ちび社長「今回はほし×こえ【春】限定クリアファイルを作ったぜ!
ちなみにALL直筆サイン入りだぜ!
売り切れてしまって本当に申し訳なかったぜ。。。」
スタッフ(本当にすみませんでした。。。)



4_201504301939472e4.jpg




ちび社長「みんな!お小遣いちょーだい」
スタッフ(※あげないでください)



5_201504301941032df.jpg



ちび社長「監督のムトウさんと愛する息子からキレイなお花をもらったぜ!
すごくキレイだったから中に入ってしまったぜ!サンキュー!」
スタッフ(お花・プレゼント・お手紙など皆様本当に有り難う御座いました!)



次は盛岡へレッツゴー!


【スタッフK】
コメント
この記事へのコメント
かわいい~(*´∀`)♪
こんばんは。季節の変わり目で、風邪っぴきでございます
皆さんはお気をつけくださいね(;´д`)

ちび社長かわいいですねー
是非ともシリーズで
出張先をレポートしていただきたいです(*´ω`*)

今回はどちらにも行けませんでしたが
近くでの開催がありましたら
お伺いしたいと思います

じゃ、お疲れ様でした( ´∀`)ノシ
2015/04/30(木) 20:01:53 | URL | 陽 #-[ 編集]
チビ社長っっ☆ o(≧▽≦)o
カワイ過ぎるぅ〜!
土星に乗ったりして悪い子ですねo(`ω´ )o

盛岡編も楽しみにしてまーす!(イベントの様子がサッパリ分からないことはナイショだ…)

ではでは、また〜(^o^)/
2015/04/30(木) 20:14:26 | URL | おケイ #-[ 編集]
可愛い社長様の旅!
スタッフK様、啓治さん、お疲れ様です!
旅のレポートありがとうございます!

ちび社長様、可愛いですね!!??
本当の社長様はカッコ良くて、ちび社長様は可愛いなんて…素敵です☆

二枚目の写真が綺麗なお花と可愛いちび社長様で、素敵ですね!!
でも、どのお写真も素敵ですね!
最後は最高です!!

素敵なレポートありがとうございます!
次回も楽しみにしています(´▽`*)
2015/05/02(土) 01:37:34 | URL | りこ #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
