AIR AGENCY BLOG
伊丹大志と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節、早くも5月になりましたね。
さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本年度も、AIR AGENCYに新たに仲間が加わりました。
本日よりご紹介させていただきます!

さて、最初の新人は「伊丹大志(いたみ たいし)」にございます。
伊丹大志

では早速、自己紹介から!
『初めまして!伊丹 大志と申します!
大阪府堺市出身の24歳です!
自分で作った料理を食べることが大好きで、最近はまっているのは小栗鍋(自分で命名)です(`・ω´・)
小栗鍋とはCMで小栗旬さんがやっていた、豚バラ肉と白菜をサンドして炊くだけの超カンタン激ウマ料理です!みなさんもやってみてくださいね〜』

自炊の料理が大好きだなんて、料理の腕前に自信アリってことでしょうか?

では、好きなもの・事は?
『好きなものは音楽で、CDを集めるのが趣味です!
1000枚近く持っていると思います!
特にUKロックが大好きで、oasisやblur、Arctic Monkeysというバンドの楽曲を家でずっと聴いています!
ロックが好きと言うとロックしか聴かないとよく思われるのですが、僕は良い音楽ならオールジャンル何でも大好き人間なので、ハードロックから演歌まで何でも守備範囲なのです!カラオケでは、吉幾三さんをよく歌います♪
また、好きな事はゲームです!
もちろん据え置きのテレビゲームもやるのですが、最近はやっぱりスマホのゲームです!ちょっと空いた時間で出来るのは凄く良いですよね(`・ω´・) モンストなら誰にも負けませんよ〜!』

スマホアプリはちょっとした時間にサッとできるので、ハマるのはわかります!

では最後に意気込みを。
『AIR AGENCYの一員になる事が出来てとても嬉しいです!
しかし! やっとスタートラインに立てたと言う事、今ある新鮮な気持ち、周りの方々への感謝を忘れずにこれからも頑張ります!』

そうですね、まだまだスタートライン。
日々精進ですよ〜!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
