AIR AGENCY BLOG
山本瑞稀と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
新人紹介、今年はまだまだ序の口なのです!
次は「山本瑞稀(やまもと みずき)」にございます。

では、自己紹介からどーぞ!
「皆様初めまして!山本瑞稀と申します。
すだちで有名な徳島県出身です。
体が柔らかいのが自慢で足は360度自在に開脚可能です。
心も体も柔軟な役者になってたくさんのことを吸収していきたいと思います!」

ほほう、これまた柔らかいですね〜
さらに柔軟さを演技面にもかけてくるあたり、やりますね!
山本瑞稀

では、好きなもの・好きなことは?
「甘いものが好きで、なかでも桜の風味が大好きです。
眺めるのももちろん好きなのですが、優しい甘さと桜だと感じられる不思議な感覚が好きで、桜と名のつくものを見つけるとついつい買ってしまいます。
今回は桜味のマカロンを持って写真を撮らせていただきました(´ ^ `*)」

春を感じさせてくれる桜は、とても良いですね。
桜風味はチャレンジしたことはないのですが、優しい甘さとは気になりますね!


では最後に意気込みを!
「スタートラインに立つ事ができ、これから先の出会いや経験にどきどきとわくわくで胸がいっぱいです。
今できる精一杯を常に出せるように日々精進していきます。
どうぞよろしくお願い致します!」

できることを、精一杯出す。
なかなかに難しいですが、まさに精進ですね!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
