AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
藍沢美帆と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
さてお次の新人紹介は「藍沢美帆(あいざわ みほ)」にございます。

「皆様、初めまして。藍沢美帆と申します。
人生の目標は、“美味しくご飯を食べること”!
頑張った後や思いっきり楽しんだ後に“美味しく”ご飯をいただくことが
何よりの幸せです♡』

食欲を満たす事は大事ですから、日々「美味しく」いただけると良いですね〜
藍沢美帆

さて、好きなもの・事は?
『好きなことは、音楽を聴くこと!そして歌うこと!
詳しくはありませんが、どんなジャンルのものでも楽しく聴きます!どんとこいです!
オススメのアーティストさんや曲がありましたら、是非教えてください♪
音楽を聴くことの延長で、ラジオを聴くことも好きです。
ラジオの電波に乗って届く音楽は、知っている曲でも全然違って聴こえるのでまた別の一面を感じられるし、普段自分ではなかなか聴かないジャンルのものや知らない曲をたくさん聴くことができるのもとても楽しいな〜と思います。
番組を通じてDJと多くのリスナーが繋がっているような、ラジオならではの感覚も大好きです!』

音楽はいいですよね〜
J-POPで宜しければ、今度お教えしましょう!

それでは最後に意気込みをどうぞ!
『AIR AGENCYの一員になれたこと、とても嬉しく思います。
しかしまだスタートラインに立ったばかり。さあ、ここからです!
“驕らず焦らず、一つ一つを丁寧に”をモットーに、たくさんの人たちの“楽しい”のお手伝いができるよう、自分自身楽しみながら感謝の気持ちを忘れず笑顔で張り切って参ります!
皆様どうぞよろしくお願い致します!』

まあひとまず、肩の力を抜いて
“驕らず焦らず”“感謝の気持ちを忘れず”頑張ってくださいね〜

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
