AIR AGENCY BLOG
茶トラくん
081126
どうも!北西純子です

先日スタジオのすぐ近くで、立派なニャンが毛繕いをしていました。
猫大好きなのでキャ~☆と思って近寄ったんですが、
『ん?』と一瞬顔を上げてすぐ『興味ねえよ』と
毛繕いに専念されてしまいました。
お顔の写真もとりたかったんだけどなぁ~。
でも猫の毛繕いって好き!
体が柔らかいから、すごい体勢で片足がぴーんと
真上を向いてたりして可愛いんですよね~(*^_^*)
