AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
池永麻希と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
GW真っ只中、新人紹介は続いてまいります!
次は「池永麻希(いけなが まき)」にございます。

では自己紹介からどーぞ!
「はじめまして。東京都出身の池永麻希と申します。目印は古風な髪型です! 「ハンガー」を「衣紋掛け」と言ったり、「コート」を「外套」と言ったりと中身も少々古めな私には、なかなか合っているのではと思っております。
池永麻希

なかなか古風なものいいじゃあございませんか。
では、台所は「お勝手」、大きな鏡は「姿見」、剣術は「やっとう」とか言っちゃったりしますかね〜(^_^)

では、好きなものはなんですか?
「読書が好きです。
純文学や大衆文学、ライトノベル、辞書、果ては化粧品の成分表示まで、
活字はついつい読んでしまいます。ここ1.2年は児童文学、特にファンタジー小説を読み漁っております。
私の中での不動の一位は荻原規子さんの勾玉三部作なのですが、皆様はどんな本がお好きですか? 」

成分表示までって、かなりの活字中毒ですね!
ちなみに自分は、宮城谷昌光さんですぞ〜(^_^)

それでは、最後に意気込みをどーぞ!
「この春からAIR AGENCYの一員になれたことを大変嬉しく思います。まだまだ未熟な身ではありますが、「杖を突くようになっても演技でメシを食う」という夢の実現に向け、拙いながらも精進して参ります。皆様、どうぞ宜しくお願い致します!」

素敵な心がけです。初心忘るるべからずですね!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
