AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
西野ひかりと申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
まだまだ続きますよ〜
さてお次は「西野ひかり(にしの ひかり)」にございます。

では自己紹介から!
「初めまして。
この春から新しくAIR AGENCYの一員となりました西野ひかりです!
皆さんには[ひっか][ひかちゃん]等と呼ばれております!
是非呼んでください!
出身は北海道の美唄市で、暖かい人達が沢山居るところで育ってきました!
料理は苦手なのですが、みじん切りが得意です!」
西野ひかり

料理が苦手なのに、なぜみじん切りが得意になったのかのエピソードには、なにやら惹かれるものがあります。

好きなもの、ことはありますか?
「好きなことは、友人とか風景などの写真を撮ることです!
人間観察をして、どういう生き方をしていらっしゃるのかなーとか妄想するのも好きです!
好きなものは、お母さんからもらった犬のぬいぐるみなのですが、
でかいので冷蔵庫の上に置いています!毎日話かけちゃいます!笑
あと入浴剤が好きすぎて入浴剤を買って眺めるのも大好きです!
ですがやっぱりどんな事も物も敵わないくらいお母さんが一番好きなのです!」

ご家族が好きって素直に言えるのって、良いですね〜

では、最後に意気込みをどうぞ!
「AIR AGENCYの一員となれたことが本当に嬉しいです。これからは恥じないようにポチャティブ精神で突っ走って行きたいです!
そして、ここまで来る後押しをして頂いたスタッフの皆様、家族、先輩の皆様、友人、沢山の人達に恩返しを出来るようこれからも精進していく所存です!
どうか暖かい、優しい目で西野ひかりを見守ってください!」

ポチャティブ精神って言葉、知りませんでした!
勉強になります!

皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
