AIR AGENCY BLOG
髙久紀生と申します
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

女性が幾分か続きましたので、男性をば!
「髙久紀生(たかく みちお)」にございます。

では自己紹介からお願いします
「はじめまして。
髙久紀生(たかく みちお)と申します。高ではなく、《髙》。
髙島屋さんと同じ《髙》です!」

いわゆる「はしごだか」ですね。
きちんと把握しました!
髙久紀生

では好きなことは何でしょう?
「好きなことは、ジャンルを問わず気分に合わせた音楽を聴くことです。例えば、雨の日に映画「雨に唄えば」の『Singin’ in The Rain』を聴いたり、くるりさんの『ばらの花』を聴く日も。
寝起きでボンヤリしてる時にトランスを聴いて一気に気分をアゲる、とか!!
あと最近は、落語のCDを聴いたり、実際に寄席に行ったりもしてます!!」

あ、落語いいですね!寄席に足を運ぶのもいいですね!
やはり、話芸は生ですね!

最後に意気込みをどうぞ!
「大学では医療(理学療法)を学び、卒業後に全く別のことをやりたいと思い役者を志し、こうしてスタートラインに立つことができました。
新しいことに挑戦して……新たな道が開けた時のこの感覚が堪らなく大好きです!!
好きな言葉は「やる。」
今後とも見守っていただけますと幸いです。
宜しくお願いします!!!!!!!」

熱い思いを内に秘めている、という感じですかね!


皆様どうぞ
これより御贔屓に<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
